<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

サマー・フェスタ(SDA大阪センター教会)、・・!

2012-08-11 21:13:20 | ライブ動画up!
今週は(11日土曜日)、わが大阪センター教会での、主催側となっての、讃美イベントの企画でした!
今日、無事終了・・・

尽力いただいた、同じく信徒伝道会の安居享子ちゃんはじめ、大西和恵さん、そして小島クン、ほかほか・・・いろいろな運営に携わってくださった方々の協力で、一致団結?!なかなか、普段感じられない(自分があまり普段参加してないからか?)結束力と主からの助けにより、1時間半の予定のプログラムどおりに、・・ほぼ進行。

感謝。




催しのプロデュースを主にやってくれた享子ちゃん、と 司会の小島くん(若手)と。
 

1番手、バス・トロンボーン奏者、後藤くんと、2番手の子供たち
 

3番、トーンチャイムグループ、4番、フレディと愉快な仲間達
 

手話グループ、と コワイア
 

福井さんの、”福音朗読”(ラザロの復活)と、大家さんのオカリナ演奏
 

マーク・ウィルモットのギター弾き語り


で・・自分の出番(だけ、ビデオを撮りそこねた、写真だけいっぱいアップ・・ハハ)
 

  

水越くんの、ギター弾き語り(♪キャッチ) ラストの英語グループ(♪I Am)
 

イベント全体のエンディングに、会場全員で、アメージング・グレイス!

来年も・・やりたい??



以下のビデオは、今日演奏・撮影のものに違いはないのですが・・この午後からの、讃美フェスタ内の演奏ではありません、
午前中の、安息日学校での、(今日のイベントを企画運営した我々)信徒伝道会による、特別讃美「鹿のように」の1曲です
記念に・・しかし!女性2人、ゴメンなぁ・・、私も半分だけ・・しか映ってないねん!・・カメラの仕掛け方がわるかったです。ゴメン!

「鹿のように」歌&ライア&アイリッシュ・ホイッスル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。