聖ヨセフ  エッセ10月号出版社: 扶桑社

2013年09月05日 16時36分30秒 | 0467-32-5384★所在地アクセス公津の杜駅0475-54-1383
公開中の『タイピスト!』にて劇場オリジナルドリンク販売!!
【キャンペーン詳細】
オリジナルドリンク“ローズのおとめピンクソーダ”をご購入頂いたお客様に応募用紙をお渡し致します。
必要事項を記入頂き、劇場設置の応募箱に投函、またはスタッフまでお渡し下さい。
抽選で豪華商品をプレゼント致します。

【キャンペーン期間】
8月17日(土)~9月6日(金)
※9月8日(日)まで応募可能
【プレゼント内容】
・主演デボラ・フランソワ サイン入りプレスシート 2名
・監督レジス・ロワンサル サイン入りプレスシート 2名











extreme ( NinaOka がプラクティショナーさせていただきました。)

the Omniscient

of old
old time

ユージュアリー

トュロワ

推理小説(探偵もの)


ところで私が7月25日から所有しておりますスマートフォンの番号、とっても気に入ってます♪ おほほ♪ 

初めてスマートフォンを持ってみたので充電器のサイズも異なりなにかとまだまだ使いこなせてないけど7月27日にある対象ひとつにだけ真っ先にお知らせをさせていただきました♪ 

それは神聖で尊敬出来る対象だから自分から先にお知らせ出来たのがなんだか嬉しかったな~。 

背景に、the Almightyの聖なる御心を感じ取れる対象だった場合限定で私からお知らせします。

凄く大人しい自己主張しない人だったんですけど、わたしがね、被害届も出せない出さない、提訴なんて絶対しないタイプだったわけですよ、私が。言い分があっても言い返さずに、我慢してしまうがゆえに、
ストレスがいよいよ5年か6年で爆発するみたいな性格だったのですがこれからは受身な姿勢はやめますね!



かかってこないことがわかっているけどそれなのに知ってもらえているそれだけでなんだか嬉しいこの心理状態になれるのは対象のことを好きだから♪

好きってとても希少価値のあることだよ♪ 好きと想えることそのものが日常茶飯事ではないことであり珍しいことなんだ☆






 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。