「BOMB!」スイスドイツ語a university student

1993年12月08日 04時21分52秒 | (047)360-9203バンデリアン松戸FAX03-5668-1717
a girls junior college

coed pubric highschool





ちゃんと耳を傾け向き合って、取り除くかしてあげます。
すると、自動的にハートはあたたかさを回復し、息をふきかえしてきます。







ワクワクときめく感覚が、黙っていても上がってくるようになります。





ぜひ、やってみてください。

惹かれる場所、惹かれる映画、惹かれる夢が心にふうっと映るようになりますから。







それが心に上がってくると共に、幸せを感じる瑞々しい心も、同時に回復してきますから。







小さな事からでいいから、自分の為に苦痛をひとつずつ取り除く、これは最高にハートを甦らせてくれるでしょう。









苦痛もサインです













例えば、もし私が空気の澄んだアルプスの山小屋で、ハイジみたいな干し草のベッドに眠れるとしたら、とそんなシチュエーションをイメージし、心で感じてみました。







そうすると、「気持ちよさそう、癒されそう」と感じ、ワクワクしました。







干し草のベッドに寝てみたいなと私のハートはときめきます。







けれど、私の場合は干し草のベッドを快適だと心にあたたかく感じるのは、おそらく午後いっぱゆっくりそのベッドにくつろいで、瞑想するとか、干し草ベッドに宿泊なら1泊~2泊くらいなら 嬉しくてワクワクすると感じます。







干し草のベッドでくつろいで、ゆっくり自分を感じてみたら、自分に耳を傾けられて気持ちよさそうだからと、癒しや瞑想が目的のようです。







ですから、おそらく数ヶ月でも、ここで暮らしてください、毎日干し草ベッドで、と勧められたら、「え?」となるかもしれません(笑)







干し草ベッド体験ならば、おそらく最大でも数日満喫したら、そろそろ帰りたくなるか(笑)、



もう少し山を降りた街のホテルの 普通のベッドで眠る経験が恋しくなるかもしれません(笑)







おそらく、宿泊二日めを過ぎたあたりから、私の心には我慢が入ってくる気がします。







嫌ではないけど、やっぱりあっちがいいなと・・。







これは、私のハートが私の魂の地球内での目的に合わせて、いるべき位置を教えてくれているのです。







ハイジは山が魂の選んだ居場所。そこにハイジの魂にとって、必要なすべてが揃っています。





だからこそ、ハイジのハートは、山の生活と干し草のベッドに100パーセントときめき、色褪せることがありません。







でも、私の魂が学びに選んでいるものや、選んでいる在り方は、山ではない場所にあります。





山の澄んだ空気に心から感謝し、それを望む事はあっても、そこを根を降ろす場所に選んでいないから、ハートがきゅっとなって教えてくれるんですね。







パズルのように、ピースがはまる場所が、それぞれにあります。









私のように干し草のベッドに憧れるし、ときめきますが、そのときめきは 旅人の位置であり、一回体験できたら気持ちいいだろうな、でも、できればずっと暮らすのではなく、体験できたらそれだけで満足(笑)と感じるのは、





そのときめきを感じている時間分、そこにいるのが、魂にはよい影響がありますよ、必要ですよと魂が教えてくれているのです。







私の魂が、訳があってタイミングがあり、山の中の自然にふれると、今の時期に大切な事に気づける、甦えると、人生には自然にそんな山の経験がやってきます。







でも、その魂の経験が終わり、もう十分、必要を満たし終えると、次にいくタイミングを知らせるのが、この場合、心に感じ始める「我慢」や「苦痛」なんです。







わあ嬉しい!気持ちいい!と感じられる時間が魂が必要な事をしている時で、

かつて、好き、大好きだった気持ちが、苦痛や疲れに変わる時間は、その経験の終了を魂が教えているのです。







次に進む時ですよ、と。







だから、我慢が出てきたら、快適がある場所へすぐ動かなければなりません。







苦痛は、ハートが甦る場所への道しるべです。





魂の本来の場所とタイミングを導いているのです。





まずは、日常の苦痛に気づき、そこを変えてみませんか。