ふわり夢色のーと

ふわっと幸せを感じたい...。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん書きこまれますように~

雨にもまけず...庭の花たち

2019-07-03 20:55:35 | 庭の花のこと

梅雨前線が活発ですね

大雨の被害が無いことを願っています


今年の紫陽花がとっても綺麗なので...
何回もupしています


カットした<伊予獅子てまり>ピンクですが
このような色に変化しました


バラの姿は見当たりません


庭のあちこち...


増えすぎたヒメヒオウギズイセン


ずっと気になっていたバラ
とうとうウチに来ました^^
ユアインネルンアンブロ
来季、どんな風景を見せてくれるのでしょうか
わくわく....


<バタースコッチ>
カミキリ虫にやられました('_')
十数年、私を虜にしていたバラだったのにね
ありがとう!





最新の画像もっと見る