ふわり夢色のーと

ふわっと幸せを感じたい...。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん書きこまれますように~

ビオラもそろそろお終いですね

2013-05-04 07:48:44 | 庭の花のこと

ビオラやパンジーもそろそろお終いです
これからはバラの足元でバラに彩りを添えてくれます
最近は、フリル(波打った感じ)が可愛いビオラが多くなりましたね



今回は黒の背景にしてみました
でも、淡い色あいの方がビオラには良かったみたい....。
失敗作ですがせっかく撮ったのでUPしました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2013-05-04 11:23:45
わー、とってもきれいです。
全体が紫系のカラーでまとめられていて、いいですね!

ここでさまざまなお花観賞ができる楽しみが増えました。(*^_^*)
返信する
素敵~♪♪ (まりっぺ)
2013-05-05 09:07:39
ユメさん、こんにちは♪
さわやかな新緑の美しい季節になりました。
いかがお過ごしですか?

とっても素敵なビオラ!
フリルがエレガントですね♪
ふんわり春らしいお写真で美しいです♪
返信する
パンジーかビオラか (iina)
2013-05-05 09:35:45
パンジーによく似たビオラというと、自信がなくなってきました。

花壇に名札を置いてもらえると助かるのですが・・・。

返信する
いい天気だね♪ (ゆめ)
2013-05-05 10:53:12
kumiさん

ありがとう!
アレンジが出来なくて...トホホです

お写真撮っていますか?
返信する
本当に...爽やか~ (ユメ)
2013-05-05 10:56:11
まりっぺさん

気持ちの良い季節は景色を撮りたい~願望の私ですが、連休中はおとなしくしています
なんて言ったって...毎日が日曜日なんですもの(笑
返信する
はじめまして.....(*^_^*) (ゆめ)
2013-05-05 11:03:20
iinaさん

コメントありがとうございます
私もビオラなのかパンジーなのかよく分からなくなりました。もしかしてパンジーかもしれません
。(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する