私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

生存確認の更新(≧◇≦)

2021年10月06日 | 日記
今日も晴れな大阪市内
昨日よりは暑さはマシかな

こた母さん ちびまゆこさん  コメントありがとうございます

こた母さん  エアコン必須よ 家も付けて出勤してます 夜は消してるけどね  何も見るもんなかったらアマゾンプライムで何かしら見てる 便利ですわ 古い物でも結構新鮮に見れます
次は何見ようか思案中です  キャロル この日は人も居て無かったし 誰にも会わんし なのでキャロル的には気持ちよく散歩出来たんじゃないかなぁ

ちびまゆこさん  大阪 ホンマ暑いんですよ~ 早く昼間も涼しくなって欲しいなぁ でも日の入りが早く 日の出は遅くはなりましたよね 季節は進んでるようなんですけどね~  相方はJ COMでなんか
見てます 私は自室でアマゾンプライム楽しんでます 一緒にTV見る事はまずない(≧◇≦) 阿部寛さん ほんまええね こういう風になるとは思ってませんでした ニャンコ 私を「なわばり」扱いなんでしょうね
匂い付けるのに必死です  少し体型戻ってきたんですよ ガリガリ感は無くなった  よー食べるもん  やっぱ夏は食欲おちるんかなぁ


今日は 前社長の私用的なことで ちょっと忙しい日になりました

まぁ めったに前社長は頼み事はしてこないのでいいんですけどね

全く仕事的な部分は進んでない(*´▽`*) ま ええか


という事で またまた 生存確認な更新ですみません


明日も宜しくお願いします


20日  空が燃えてるような真っ赤でした  キレイでしたよ



匂いのチェックに忙しい



前にいる柴ちゃんを追いかけるんやけど 柴ちゃん止まったら自分も止まるんですよ 何がしたいかよーわからん



ここは神社裏の道なんですが すっかり秋の感じがします



ニャンコのご飯を食べ終わるのを待つ陽  おりこうさんです



神社の裏に咲いてた こういう季節ね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回見た古い映画 今見ても... | トップ | おせちの種類が半端ないね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-10-07 08:31:30
生存確認しました~(笑)
紅葉&落葉が始まりましたね。
こういう道を歩くと、お掃除したくなります(笑)
彼岸花も咲いてて、秋のお散歩は楽しいね。
って、大阪は暑いんだよね。
早く、秋らしい天気になって欲しいですね♪
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2021-10-07 09:23:49
こんにちは~!
更新がないとなんかあったのかなって
心配になりますが・・・お忙しい中
生存確認更新してくださってありがとう
ございます(笑)
日中はまだ暑いですけど道路は落ち葉で
すっかり秋ですね~
一昨日、夕方のお散歩の時このお写真のような
キレイな夕焼け空でした♪
幻想的でステキですよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事