私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

面接の結果が来ました

2022年09月07日 | 日記
今日は午前中は曇ってましたが 昼からは晴れて暑かった
とはいえ家の中を通る風が涼しく感じますので 今日はエアコン入ってません

こた母さん  ちびまゆこさん  きゃふさん  コメントありがとうございます。

こた母さん  ご飯を全く食べないようなら病院行こうと思ってます その方が安心やもんね ニャンコ 多いでしょ?(≧◇≦) 増えたわぁ ま 自分が増やしたんやろ って話やけども ニャンコ間で
「口コミ」あると思う  ある程度慣れたら友達連れてくるもん 「こいつは大丈夫」って事なんやろなぁって思ってます でも家計を圧迫するわ(≧◇≦)

ちびまゆこさん  なんか「音」に敏感になってる 上の階の音って意外に響くんですよね 今まで何ともなかったのに 上で音がしたら暫く固まってます 「カミナリか?」っておもうんやろなぁって思います
ご飯を食べなかったら一応検査しようかな って思います  ニャンコここに6匹いますが最初は1匹やったんですよ~ で「おはよ~~」って言うてたら後ろから「ニャ~~ン」って聞こえた わろたわ

きゃふさん  あの動画 そのまんまなんですよ  こびんちゃん 実際はひっくり返してないけど キャロルはひっくり返す寸前ですよ なんでこんなんするかなと思ってたたこびんちゃんもしてたので
安心?(≧◇≦)しました  今までは食べなくても絶対に追わんから離れんかったんやけど いらんけど桃や陽に食べさせたくない やったんやけどなぁ  今は「どうぞ~~」ってどっか行きよる(;^ω^)
キャロル

朝ごはんは食べてないんですけど 今日はおやつは食べてます

朝食べてないから3回あげたんですけどね

3回とも奪うように口にくわえてソファに走ってました

なんか 今まで私が意地悪しておやつを一切あげてないような態度・・・・・

ワシワシ食べてました  とりあえず ちょっとホッとした

晩御飯はどうかな? 一応 肉買って来ました

神戸までは行かんけど しゃぶしゃぶ用ですが どうかな~~~~~



先週 職業訓練の面接に行った事はお話していますが

今日 結果が来ました

「合格」だそうです  そっか~~~

なので9月の第四週から月~金  9時~5時  三か月 はスクールに行くことになります

まだ 正直 どうなるか解らん とは思うんですが

せっかく機会を貰ったので 頑張ってみようと思います

なので その間 多分更新がかなり少なるとは思いますが

どうか 宜しくお願い致します


8月23日~26日  短いコースとH公園コース 混じってます  















この子もついて来るようになった H公園のニャンコ  足らんかったようです



ほんまに綺麗なんです 写真がイマイチでお伝え出来ないのが残念



休憩はまだまだ必要



もう だれもキャロルに興味がない(≧◇≦)





でも逃げる



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は風が強いのなんの | トップ | 今日は手続きに行きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2022-09-07 17:22:47
合格おめでとうございます!
新しい道のスタート♪
慣れるまで、気苦労もあるだろうけれど頑張ってね!
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-08 05:49:05
キャロルちゃん、お肉は食べたかな?
きっかけになって、フードも食べてくれると
いいですね。
で、合格ですか!
おめでとうございます。
三か月間、みっちりお勉強ですね。
二級ヘルパーだっけ?
それが取得できるのかな?
夜明けってか、朝陽、分かるよ~。
綺麗なんだよね。
こた母も、毎朝見ながら歩いてます♪
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2022-09-08 09:42:08
こんにちは~!
面接、お洋服を新調して臨んだ甲斐が
ありましたね!合格おめでどうございます(^^)/
9時~17時までなんてなかなかハードだと
思いますが、体調にお気をつけて資格取得に
むけてがんばってくださいね~!
陰ながら応援しています!
キャロルちゃん、おやつをもらう様子からすると
お腹はすいてるみたいですから、きっと昨晩の
お肉ごはんは食べたと思うんですけどどうだった
かな?早く安定した食欲が戻りますように~
ネコちゃんたちの間では母さん☆5つの
優良店なんでしょうね(笑)でもあんまり
広まると大変・・・今度ネコちゃんのごはん
お送りしますね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事