私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

やっぱ 子犬は可愛いなぁ~~

2019年01月22日 | 日記
今日はお天気大阪市内
お日様もあって 散歩に行きたい と思うお天気

こた母さん ちびまゆこさん コメントありがとうございます

こた母さん ね~一人散歩は嬉しいようです こっちも楽やしね~ 来がホント良く振り返って見るんで私も嬉しい 
でもなぁ やっぱ全員の一ワン散歩は無理かな  たまには時間作ってあげようと思います
そうなんですよね すぐ分かる嘘をなんで付くのか・・不思議ですわ

ちびまゆこさん  来少しずつは治ってきてるらしいんですけど 見た感じ「そうかな?」って思うんですけど
通って病院は来がわが子になってからずっと見てもらってる病院なんで信頼してるんで 様子見ます
会長・・・これで私が〇下を嫌って自分の肩持ってくれる と思ってるみたい  さすがにそれは無いわぁ



今日も朝から 残酷物語の登場人物2人が朝から なんや繰り広げてました
先日の書類に始まっていつもの金返せ ってことね  何回同じ話してるか分からん位やけど
今日は昼から労務士さん来るので 会長がいます(-_-メ)  早退したい・・・・



ここ最近新しく家族が増えた とのブログがあって・・・

いやぁ もう激カワ(#^.^#)

こんなうっとおしい毎日やけど ちびワンコちゃん見たら 顔がにやけますね~~~~

きゃふさんちのふしぎちゃんの動画  
https://blog.goo.ne.jp/tiwa1117

見たら もうにやけて仕方ない  すんごいハッピーな気持ちになった

そうそう 赤ちゃんの頃ってこういう動きするわぁ   と

うちの子達が来たときの事を 思い出してました

いやぁ もう可愛い


別ブログですが まほろちゃん   https://ameblo.jp/ameblo2525felice/entry-12433636571.html

いや もう なんか可憐な感じもするし・・・ 可愛い!!



子犬欲しい病が出ます 出てしまいますね~~~

でも もう私が年なので 子犬ちゃんはお迎えは出来ませんけどね

今いる子達を見守る事が一番なのでね

いやぁ  でも マジ可愛いわぁ

家帰って うちの子の来た時の動画 見ようっと   って思います


あ~~~~~  かわいい  癒される


土曜日のお散歩  行きましょか



まだ~~~な来 ホント陽の匂いかぐの長いもんね~



朝日はいいね  ほんといい  元気でるわ



昼間 珍しい光景が・・・



叶  暖かいやろなぁ



夕方にもこんな感じ  この日は叶には陽兄ちゃんデーやったんやね~~  陽も妹には優しいもんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にブチきれたぁ~~ | トップ | う~~~~ん どうしよう(*´... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-01-23 08:13:07
パピーちゃんは、可愛いですよね~。
でも、うちも年齢的に無理です~。
あと、家計的にも無理(笑)
今の子達を、責任を持って育てたいと思ってます。

叶ちゃん、可愛い♪
肉枕は、暖かいよね。
うちは、同じ空間には入らないので、見られない光景です!
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2019-01-23 09:59:10
こんにちは~!
そうそう、私もきゃふさんちのふしぎちゃんの
動画を見てかわいいーって大興奮してました(笑)
赤ちゃんは走るのもぴょんぴょん飛んでるみたい
だし、初めて見るものに興味深々だったりで
ほ~んとにかわいいですよね(*^^*)
そして赤ちゃんいいなぁ~って欲が出る・・・って
うちもこれ以上は難しいですけども(^^;)
よそ様のブログで楽しませていただこうと
思ってま~す(笑)
叶ちゃん、陽兄ちゃんのもふもふ枕
あったかそうですね♪
私も一度でいいからチワワサイズにちっちゃくなって
もふもふ枕で寝てみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事