私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

お宅のご予定は決まりましたかぁ

2016年08月09日 | 日記
さぁ 帰ろか


来 行くよ


桃・・そんなとこあご乗せて・・涼しいん


キャロル 何してんの


夕方 玄関先で昼寝してみた ここ風が気持ちいいんですよ ね 陽 来




今日もお天気大阪市内
亜熱帯と同じらしい  もうええて(; ・`д・´)



もうすぐ お盆休み

地方によっては お盆は違う日にちらしいですが

大阪では13日からお盆になります

以前は日本国中 お盆は8月とおもっちょりました

ちなみに 七夕も北海道では7月ではないのですね 8月だとか

ワンコブログ 勉強になります(>_<)

さて 連休

帰省されたり 旅行へいったり 海へ 山へ・・・

と 予定が立ってる方が多いのでしょうね~~~

我が家はやっぱ 相変わらずの連休になりそうです・・

昼間は どちらにしろ ワンコ散歩は無理やから 

夕方から夜に いつもと違う散歩をしよう と思っています

昼間は・・・

メインは 年末してない大掃除・・的な

後は どこかお参りにいこかなぁ

でも この暑さ・・・

素直に大掃除して 断捨離して スッキリしよかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守りがない・・・(T_T) | トップ | お守りみつかりました!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事