私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

今日 金曜日って思ってた(-_-;)

2019年01月24日 | 日記
今日は曇り時々晴れな大阪市内
むっちゃ冷え込んでます で 風も強い  さぶっ

ko・miさん こた母さん ちびまゆこさんコメントありがとうございます

ko・miさん すんごい分ってもらって嬉しいです 私がこの話すると「大げさ」って回りは言うんですよ  本気やっちゅうねん
初めて同調してもらったかも・・・ああ行きたくない(-_-メ)  やっぱめーちゃんとさーちゃん 身内なんですね  似てますもんね
可愛いところを受け継いだんですね~~  可愛いですもんね そうそう桃は基本吠えますよ~ 大きい子は時にダメかな
この子が寄ってくるのが分かったんで私もしゃがんで桃を撫でながらのご挨拶なんですよ たまたまなんです(#^.^#)

こた母さん  ko・miの力説 マジ嬉しかったですよ~~(*'▽') こた母さんはちゃんと通ってて偉い!! 
いやぁ 多分ボチボチ限界なんで行かなあかんな と思ってますけど・・・  いや  行くぞ  近い内・・・

ちびまゆこさん そうなんですよ~ちゃんと噛んでないからか胃が痛いです・・ぬるい 柔らかめの食事なんですけどね~~
歯医者がイヤじゃない?羨ましいです 私はアカン・・誰か催眠術でもかけてくれへんかな「歯医者は平気」って思わせて~~~~~
そうそう うちはちゃんとご挨拶出来るのは叶だけです 桃はこの日たまたま よそワンみたら固まってますよ~~
来も一人ならまだましかな  叶がご挨拶出来るようになって知らない飼い主さんとお話し出来たりするのは嬉しいですね


今日 金曜日やと思って 明日は休み~~なんて思って出勤したら 木曜日と気が付いて

テンションダダ下がりで一日がスタートしましたよ  

今週の土曜日 ホントならバスツアーだったんですけどね  キャンセルしたんです

来の病院 日曜の午前にいってるんですけども 今度の日曜はマラソンで病院までの道があちこち通行止め

なので渋滞するやろうし 病院も11時半まで といつもより早く閉まるんで土曜日に行かないと  と思って

相方 多分仕事なので バイクでいこかな と思ってるんですけどね

で ついでに来とデートしようかなぁ って思ってるんですけど バイク止めるとこあるかなぁ  とか悩んでます

バイクはね~~以外に止めるとこないんですよね 下手に止めたら駐禁やし・・・

どうしようかなぁ  なんてことばかり考えてたからかな  

今日が金曜日って思ってしまったん   はぁぁ~~~~~  ま 仕方ない


昨日夕方 相方からメールで「おかずはいらない 食欲ないから」とメールがきました

風邪かな と思って 折り返し「雑炊かなんか作る?」とメールしたんですけど返事なし

で 帰ってきてから「お腹が張ってしんどいから寝るわ」と「そうしたらいいよ」と答えたんですけど その時に

んじゃ おかずはいらん じゃなくて ごはんはいらんやろ  と一人突っ込みいれてたんです

9時ごろ(私もすでに寝てた) 何か音がするから目を覚ましたら 相方が 「ごめん吐いた」と

洗面所でそれ言うから 「普通吐くならトイレいかんと」と一言言って また 寝てしまった

朝 起きた時に あ~~洗面所~~~と思って見たら 排水溝にかけてるネットが無くなってたんですけど

どう吐いたかはわからんかった  とりあえず 詰まってないか水を流したり 洗剤流したりはしてたんですけどね

洗濯かごに服が入ってて?????とはおもったんですけど  まぁ 洗濯機へポン

洗いあがりを見たら    

なんやシミだらけ

どうやら 乾いた洗濯物を畳んで相方の部屋へ置いといたんですけど(相方のやからね)

そこに吐いたらしい

そこはちゃんと言わんかい!!とムッと来た だって洗濯方法かわるでしょ?

そんなこんなで 出勤してから 若干苛立ってる気持ちを抑えて「調子 どう?」とメールしましたが

今現在 返事なし (-_-メ)


うすうすお気づきですかね

相方 自分の用事とかはメールするけど 来たメールには返事しないんですよ なので イラつく

どうやねん!!!! と 先に思ってしまうから労わる気持ちが半減するんですよね


要る 要らん  遅くなる  早くなる   はしっかりメールせんかい と思うんですよね~~~

こっちにも段取りあるかんね 


あれかな 夫婦だとやっぱ気にかけるんかな  私は薄情なんかな


でもなぁ~~  相方  変に甘やかしたら寝こみそうやしなぁ

まぁ  様子を見ます



ああ それより気になる・・・・    歯医者・・・・・・・・・(-_-;)



早く寝よ  と陽が見てます  こんな時はほんま可愛い



叶も「まだ?」っていってますなぁ



日曜のまったりタイムでふっと見たら・・・・陽はやっぱり来が好きなんやね 好きな子は虐めるタイプなんやね



キャロル 得意のお誘いポーズ  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~~~ん どうしよう(*´... | トップ | 昔は集中型やってんけどなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-01-25 08:46:39
確かに、意外とバイク置き場って、ないかもね・・・。
駐禁は、嫌だもんね。
そっかそっか。
相方さんは、返信くれないんですね~。
男の人って、意外とそうかもしれないですね。
うちも、あんまり返信ないかも(笑)
陽ちゃん、可愛いね♪
ふっくらボディが、魅力的です(笑)

歯医者、頑張って~!
昔、歯医者にちゃんと通ってない頃、フグの骨が
歯茎に刺さって、化膿して、凄く腫れたんだけど、
嫌だから行かなかったら、大事になったよ~(笑)
で、その数日後にヨーロッパに行く予定だったんだけど、
先生に無理じゃない?って言われて(笑)
結局、強行突破で行ったけど、現地で何も食べられなかった!
悲しい記憶です(笑)
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2019-01-25 10:42:22
こんにちは~!
私も今週は水曜日の時点ですでに木曜日だと
思っていたので今週とっても長く感じました~
やっと金曜日でホッとしますね(笑)
相方さんの体調はいかがですか?
うちの父ちゃんも自分の用事は連絡してくる
くせにこちらからの問いかけはムシってことが
けっこうありますよ~
おまけに体調悪くなると機嫌も悪くなって
「おかゆとか食べる?」とか聞いても
「食べない!」とかってキレてくるので
めんどくさいので調子悪い時はほっとくことに
しています(笑)男の人って子供みたいな人
多いですよね~(^^;)
週末は来くんまた病院なんですね!
ちょっと長引いちゃってるのが心配ですが
これ以上悪化しないで早くよくなりますように☆
そして病院がんばった後はご褒美のおデート
ゆっくり楽しめますように~(*^^*)
陽くん、なんてかわいいお顔で待ってるんでしょ❤
たまにイジワルしちゃうのは、母さんのことが
大好きでヤキモチやいちゃうだけなんだよね(笑)
男の子らしい性格で陽くんほんとかわいいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事