思い出通り道

思い出の散歩道を歩きながら自然の風景をアップします♪

老松公園の秋・・・

2017-11-14 22:41:33 | 紅葉



こんばんは~♪


今夜は予定を変更して、今日撮った写真をアップしますね。


久しぶりに老松公園を通ったら・・・








楓が真っ赤になってたわ!








銀杏の黄葉も進んでて・・・








すでに落葉もかなりしてた・・・


この時期ここに来るとゆめちゃんを想い出しちゃいますね。


毎年銀杏の絨毯の上で、記念写真撮ってたからね。





大きな銀杏はまだ真っ黄色にはなっていませんが


今週の寒さで色づいてくれるでしょうね。


近場でも十分紅葉を楽しめますね♪


徐々に気温が下がって来ていますので


皆さん風邪引かないように気をつけましょうね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2017-11-15 07:57:13
おはようございます。yumeさん

わ-。お近くでも素敵な楓さんや(紅葉さん)
銀杏さんが楽しまれまして
嬉しいですね。

「ゆめ」ちゃんのこと思い出されますか-。
たくさんの楽しい思い出さんだと
お察しいたします。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
わーきれい♬ (テリオット)
2017-11-15 09:46:15
老松公園のいつもの風景が
ずっと続いてくれてるのを見ると
うれしいわ~
変わっていないようでも、
少しずつ、大きくなってるのよね。
昔の写真を見ると
ホントにみんな小ぶりの木で
結構、スカスカだったのが…
モリモリと育ったね~
思い出の場所に行くと
やっぱり寂しい気持ちに
なっちゃうね
うん、なっちゃうよ…私もね
秋だね~
返信する
こんにちは、yumeさん。 (田舎親爺)
2017-11-15 11:10:45
お久しぶりです。
寒くなってきました。
お元気ですか~~~

紅葉シーズンです。
やっと、普段の生活に追い付き
ました。

綺麗ですね!
楓。

MKママと田舎親爺も
再起動、ダッシュして
紅葉追っかけたいと
思います。
返信する
秋桜さんへ (yume)
2017-11-15 22:49:30
秋桜さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~!
今はどこを歩いてても、綺麗な紅葉に出会えます。
いつも通る公園ですが、綺麗に色づいてて
見るたびに色の変化を楽しめます。

以前はゆめちゃんも、ここまで頑張ってお散歩してました。
銀杏の黄葉の時は、必ず写真撮ってましたねぇ。
良い思い出がここには沢山あります。

今日はいっぱい歩いて下関まで行って来ました。
ちょっと疲れちゃったので、今夜はお休みさせて下さいね。
返信する
テリオットさんへ (yume)
2017-11-15 22:53:36
テリオットさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~!
老松公園は昔のままだよ~!
でも木だけは大きくなって来てるよね。
この公園は私たちと同い年位なんだよね。
いつまでも残して欲しい公園だわぁ。

ゆめちゃんが居なくなってからの1~2年は
この時期ここを通るのが辛かった・・・
でも今は良い思い出として、あの頃を思い出しちゃうわ!
もうすぐ真っ黄色の絨毯になると思うので、
タイミングが合えばまた写真撮りたいな♪
返信する
田舎親父さんへ (yume)
2017-11-15 22:57:04
田舎親父さん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~!
そしてお久しぶりです。

更新が無いままだったので心配してました。
でもお元気そうだったので安心しましたよ。
色々大変だったようですね。

待ちに待った紅葉シーズン到来です!
私もジッとしておられずに、今日も歩いて関門人道トンネルを歩いて
下関まで行って来ました。
写真の編集はまだ出来ていないので
ゆっくりと待ってて下さいね♪
返信する

コメントを投稿