思い出通り道

思い出の散歩道を歩きながら自然の風景をアップします♪

レトロの夕暮れ(5月21日)

2015-05-23 23:16:48 | 夕暮れ





こんばんは~♪



今日は曇りの一日だった・・・



地元のお祭りも開催されてるので、雨が降らなくって良かった・・・



2日前の写真になりますが・・・21日はゆめちゃんの月命日でもあったし、



久しぶりにレトロの夕暮れを見たいなと思い写真を撮って来ました・・・








この日は面白い雲が夕方からいっぱい出てました。







ふとこの雲を見て・・・



女神さまが手を差し伸べて、後ろから来るもう一人の女神さまと



空を飛んでるように見えた私・・・







西日を浴びて終りかけのシロツメクサも輝いて見えた・・・















日没後まで冷たくなる風に耐えて・・・



神秘的なこの空を待ってた・・・







グラデーションの美しさと三日月とお星さまのコラボ・・・



あ~やっぱりこの景色は最高だぁ!



21日はどうしても感傷的になっちゃう私でした・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2015-05-24 13:56:39
ゆめちゃんの月命日だったのですね。
思い出しますよね。

女神様の雲、本当にそのように見えますね。
ロマンティックです。

夕暮れのレトロの空、綺麗ですね。
うっとりします。
返信する
グリーンリーブスさんへ (yume)
2015-05-24 16:33:22
グリーンリーブスさん、コメントありがとうございます

こんにちは~♪
この撮影した日は、ちょうどゆめちゃんの月命日でした。
ゆめちゃんの居ない生活が当たり前のようになってしまいましたが、
やっぱりこの日が来ると、自然と懐かしく思い出されます。

あの雲・・・女神さまのように見えましたか!
色んな雲を見て、一人で想像するのって面白いですよ。
空には色んなものが現れますからね。

今日も面白い雲が出てました。
何度も庭に出て写してた私です
返信する
今晩は。 (K)
2015-05-24 21:13:50
yumeちゃん
面白い雲が夕方からいっぱい出てましたね。
ゆめちゃんの月命日だったのね。

面白い雲を眺めて想い出したのね・・・

日没までお空を眺めて懐かしくて涙を流して
いるのを、ゆめちゃんは見ていますよ。

コメントにどれもお返事が書いてあって悪かったね~

返信する
Kさんへ (yume)
2015-05-24 21:30:14
Kさん、コメントありがとうございます

こんばんは~♪
21日はゆめちゃんの月命日だったし、
思い出の多いレトロで夕暮れの写真を撮って来ましたよ。
最近やっと空を見る時間が出来て、今日も面白い雲が
いっぱい出てました。

いや~Kさんが一生懸命にコメント入れて下さったから
私もちゃんとお返事しないと、気が済まない性格なので
気にしないで下さいね!
返信する
感動だね (momotacafe)
2015-05-25 06:36:05
やはりレトロの夕暮れが最高の景色だね~!!

ただただ見てて感動♪

素晴らしい眺めを映像で表現できるのはゆめさん

感動の一枚一枚です♪

素晴らしい眺めを有難う^^

また沢山の写真を頂きますね♪
返信する
空に雲♪ (テリオット)
2015-05-25 10:02:13
ついつい、探してしまう
懐かしい形を
10分もすれば、形を変えてしまう雲。
そのわずかな時に遭遇した雲に
何か想いのようなものを
感じても
ちっともおかしくないよね~
私も見つけたら
なるべく撮っておくよ
返信する
momotacafeさんへ (yume)
2015-05-25 14:47:44
momotaさん、コメントありがとうございます

久しぶりに夕暮れ写真を撮って来ましたよ!

やっぱり関門の夕暮れは最高だわ!

感動して下さってありがとうございます。

な~んか恥ずかしいよ

日が暮れると風が冷たかったけど

ここまで暮れないと神秘的な空は見られませんからね。

頑張って撮影して来ました~♪

こんな写真で良ければお持ち帰り下さいね♪
返信する
テリオットさんへ (yume)
2015-05-25 14:58:14
テリオットさん、コメントありがとうございます

この日は面白い雲がいっぱい出てたのよね。
ゆめちゃん雲には会えなかったけど・・・
ふと見た瞬間、女神さまがもう一人の女性に
手を差し伸べているように見えたのよね。

そうそう、一瞬で雲の形が変化しちゃうから
すぐに撮影しとかないとね。
今日は夏の暑さになってて、遠くに入道雲のような雲が出てるよ。
はぁ~扇風機が要るかな???
返信する

コメントを投稿