一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

おはよー ☆~

2009年09月08日 | 変わった料理


なんのへんてつもない玉子焼きときゅうりの味噌漬け…
甘めの玉子焼きにコーヒーフレッシュを入れて これもまた美味し ☆☆☆~
出来れば 冷蔵庫に入れないで 朝作っておいて お昼に食べられるともっと美味い
ちょっとゆるゆるに作ると旨味UP~~ぴょんぴょん

きのう この記事を書いていたら手違いで消滅!だから2回書いて肩凝り(目から来るのよね) 
女性ブログランキング様からありがたいコメントを頂きました 
それもリンクをつけない心遣い ご丁寧に有難う存じます

しかしながら コメント欄に書くのに悩んでしまいました 概要はわかりましたが…
PCオンチになかなか出来ない操作 たぶん無理だと思います
ランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須… ってかー

一番気になるのは どうちて私のとこに来たのか そこだけが知りたい
今日も私はスーパーへ行ってお買い物
夜勤帰りの息子にお風呂を沸かす 殊勝なかぁちゃん…

今日は どっぷど雨降り… 気温も21度の予報
AM5時50分の起床 雨降りは確実に寝坊する
明日からどうしよー 起きれない…


お店のゴミ
 
ゴミが新鮮に見えた どういう眼(こころ)なんだろうか わたしって…


ナナカマド
 

オレンジ色の実が写せなかった…
ナナカマドの実は白、オレンジ、赤と微妙に色が違う
どうしてなの?


白線(秋の運動会?)
 

さすがに携帯カメラも雨に濡れては大変…
必死にお洋服でふきふき…
防水性能はあるんじゃぁー


おっさーん…
 

風景も人がいて 落ち着くかな… 
カメラを起動しておいて そしらぬふりで後ろを振り返り カシャ…と
これって だまし撮り?


あかん…
 

ゴミだしのおっさんとおっかさんを写そうと思ったら 
こーんなにちっちぇーの…
ハヤク カメラ カエッテコイヨー 

雨は午前中には止みそうです…
にゃんこ車に溜まった水をペットボトルに入れて チビのオシッコを流す
準備しておかないと忘れてしまう

今日はやたらとンコの切れが悪いらしい
クルクル クルクルと回りながらもよおす 眼が回らないの?
飼い主の私も今日は クルクル クルクルと回りながら家事をこなす
便秘気味のぴょんサマです  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 肉じゃがにコーラ | トップ | ぼちぼちでんなぁ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (りみ)
2009-09-08 09:14:19
夕べは宿直、8時に終わったの。雨音が気持ちよく寝れました なのにばあさん、スリッパの擦る音がやかましくって
息子くんはもう帰ってきましたか?母さんお風呂沸かして、感心感心!

便秘大丈夫どすか?

ぴょんサマのブログはとても面白くて大チュキ!
一番の気に入ってるところは、「そのまんま」な所かしら、気取ってる所も感じられないし。
あ、違ってたらごめんちゃい
ワタシ自身気取ってた部分があってね、ぴょんサマに会って考えたょ、色々。。。いい人気取りは疲れる~
さらけ出した方オモローだっきゃ

*何言ってんだろね・・・宿明けボケかっ

返信する
おはよー、りみさん (ぴょん)
2009-09-08 13:09:39
ばーさん、すりっぱ ズリズリか?
その音が聞こえなくなったら 介護だからね
聞こえた方がまだマシかもよ
わたしは別居だからあんずましぐ 暮らしてら…

息子帰って来たけど 反応半分で飯食いながら寝ぼけ眼(まなこ)

うんにゃ りみさんの言う通り さらけ出しすぎて便秘になるんだびょん
そろそろ、出さねば…つまってまる

お下品ね~~便所スリッパ(で、ないよね)から始まって便秘で終わる
お〇(おまる)意味わがるべがぁ?おまるって…
返信する
Unknown (ひなりんご)
2009-09-08 17:17:51
こんにちは~
山口は今日やっと30度を下回りましたっ
そろそろ秋に突入でしょうかね。ジリジリ暑さとはおさらばです

白線は園庭(?)の運動会用だったんですね。
わが家にも風で運動会の練習が聞こえてきます
そんな季節ですもんね。たまに先生方の笛がうるさくて…

りみsanとぴょんsanはリアル・お友達なのですか
だったらスゴイなぁ~って思って!
リアル友達がblogを通じてまたまたお友達って憧れちゃいますよ

「わや」っていうのは「とても」ってことです。
北海道で言う「なまら」ですね
アラ?津軽弁なのですが…ぴょん家では使わないですか??
地域が違うのかなぁ
返信する
わや? (ぴょん)
2009-09-08 17:56:23
津軽弁なの?知らなんだ~
何処なの生まれ?って聞いてはいけないよね

りみさんとはリアル・友達ではないです
ただ悩みが同じことでよく相談にのってもらっています

ブログは悩み相談って事で広がりますね
たとえ架空であっても本当の事であってもそれがお互いにいい影響をもたらしてくれれば…

ひなりんごさんはかわいいし度胸があるし 元気があっていいですね
それに頭も良さそう…是非吸収しなければ ムフフ~
返信する

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事