一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

ハンバーグはパンとの相性がとてもよい

2022年11月15日 | 変わった料理

きのうお昼に食べたオープンサンドですがとても美味しかったです
ハンバーグにソースをかけてあっためています
レタスではなく キャベツに塩少々とマヨネーズをつけます
ソースはいくつか混ぜるといいですよ ケチャップ マスタード
梅シロップも入れ電子レンジで軽く温めています
コーヒーにもたっぷりの砂糖

なにも制限しません ただ美味しく食べるための工夫だけ




雨できれいになった人参 あとはブラシで汚れを落とします




肉団子 人参 白菜 豆腐 もやしなどを入れて蒸し煮
水分が出るので少し取り分けておいたひやむぎを入れて食べます
きのこ 玉葱 長ネギなど具材や味付けを変えれば
何度か繰り返し食べられます 鍋物は我が家には存在しません

自宅で採れた人参も美味しかったです




トマトの花がまだいっぱい トマトは1本だけなんです
ミニトマトの大の大きさ程度で赤くなるかどうかはわかりません 

支柱もたてません 肥料も与えません 水やりもほとんどしません
強いていえば矢部ゴールドを希釈して葉面に噴射しただけ
日当たりのいい場所だからでしょうか


とてもわかりやすいブログなので是非ご覧になってください



今日は午前中 手洗いの洗濯と 次男の差し入れを作っていました
余り気負うと逆にストレスと疲れがたまります
自分が一番よくわかっているので苦笑

先日からいろんな症状が立て続けに起こっています
きのうも口腔内の違和感に悩まされました
目の赤いのは一週間で治りました
次から次へと出るため「好転反応」かもしれません
普段はこんなことは滅多にありません

長男はどちらかというと夫に似たのかもしれませんね
便通が良すぎる傾向です 愛犬の逆くしゃみ症候群が今朝強く出ましたが
長引くことはありません 以前は30分近く続いていました
ワクチン接種を止めて 徐々に回復しています
薬を止めて 犬の難病・犬の認知症も克服しています 






どうか真実に目を向けて下さい ワクチンは毒です




コメント    この記事についてブログを書く
« 人参の泥も雨に洗わせる~笑 | トップ | 自家中毒の一歩手前? »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事