夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

先乗り♪by若狭町青年会準会員Y

2008年05月17日 06時56分07秒 | ブログ
昨日の夜から先乗りしているYです♪
朝まで騒いでいて、全然寝てないまま、5時からお手伝いしてます♪
今日は頑張って10キロ歩くぞ!って言っても靴を忘れて、サンダルで歩きます(泣)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (えりこ)
2008-05-17 07:37:29
がんばってね~!!
うちは用事いけないから
福井から応援してるよ(*^_^*)
返信する
い~なぁ~ (くみこ)
2008-05-17 12:38:21
ツーデーマーチ!!私も行きたかったです(;_;)
サンダルで頑張って下さい(b^-゜)
返信する
だりーわ、足が (きのしん)
2008-05-19 01:49:28
 ツーデーマーチ参加の皆様おつかれさまでした。普段長い距離をあるいていない人間にとって10キロはもはや禁断の距離ですよ、コレは。
 とちゅうにビール呑んだり色々しましたが、道中には様々な若狭町の特産が見え隠れしていて、若狭の魅力を再確認することができました。
 ツーデーマーチ終了後にはレインボーラインを登り、リフトを経て雲を下に見ながら若狭湾を望むオマケ付き。頂上でのかわらけ投げは燃えました。
 来年度のツーデーマーチは10月の予定だそうです。若狭青年会との交流を深めるとともに、県内の知られざる魅力を発見するためにも参加してはどうでしょうか。

 個人的にはかわらけ投げはオススメです。200メートル飛ばすとまわりの観光客から喝采を浴びます。
返信する
きのしんさんも (くみこ)
2008-05-19 17:12:08
ツーデマーチ行ったんですねo(^▽^)o
お疲れ様でした☆
カワラ投げ私もやりました♪
遠くまで行かなかったけど…。
三方は梅干しが美味しいです↑↑
返信する
俺様に (きのしん)
2008-05-19 23:11:43
 ホワイトよ
 三方の梅は美味しいですよ。
 口にすることが多い和歌山産は南高という品種ですが……

 というわけです。勉強になったかなホワイティよ?
あとは調べてレポート用紙八枚にまとめて提出してくれたまへ。ちなみに期限は明日やで
返信する
もちろん (くみこ)
2008-05-20 00:34:11
他の県の梅干しも大好きです♪
紀州の梅は最高です↑↑
レーポート用紙八枚明日中は無理です(汗)
返信する
お疲れした☆〓 (クマ〓モッチン)
2008-05-20 23:44:29
ツーデーには、遠い所からわざわざ来て頂きありがとうございましたo(^-^)o
みんなで騒げてとても楽しかったです(^O^)
また夢松のみんなと騒ぎ明かす日が来るんを楽しみに待っています\^o^/
返信する

コメントを投稿