夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲刈り (竹子)
2008-09-08 12:22:26
お疲れ様でしたo(^▽^)o
田んぼを持っている家は大変ですね!!
私は中学生の時に赤米の収穫ならしたことあります♪
返信する
たんぼ… (ズーミン)
2008-09-08 12:32:37
今庄ではよく見る風景ですねぇ
あ、写真を見てると、泥んこバレーを思い出しますなぁ☆
記事と関係ないけど、バレーの練習は…??(笑)
返信する
バレー練習は (竹子)
2008-09-08 17:22:36
水曜日にみんなで話し合えたらいいなぁ~と思います!!
夢∞松も他の青年団並みにバレーが出来るようになりたいからねo(^▽^)o
返信する
ふふふ (カイチョー)
2008-09-09 07:57:12
それについては今日おばちゃんらと話し合うとこさセニョール~♪
一刻も早く夢∞松遊部(あそぶ)(卓球、バレー、ドッジビー、インディアカ、羽つき、等等、やりたい事を楽しく遊べる平日の心のオアシスを作りたいです
ルールは、何で遊ぶかを強要しない
かな(笑)
やりたい事をしと遊ぼう
返信する
それは (竹子)
2008-09-09 12:21:22
楽しそうだね♪
色んな遊びをみんなで楽しめたらいいねo(^▽^)o
返信する
Unknown (えりこ)
2008-09-17 07:44:29
コシヒカリだ~
すごい(´∀`*照)
返信する

コメントを投稿