夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

納涼祭 by ムネ(略

2009年08月10日 22時23分34秒 | ブログ
今年は校庭ではなく正面玄関前で開催された納涼祭。
狭い分密度が上がった会場でした。

朝から晩まで暑い1日、皆場バテずによくがんばれたと
思います。

買出しに行ったら柚子が無かったり、タピオカジュースの
ミルクティーとパイン&レモンばかり売れたりと
想定外のこともありましたが、赤字にもならず、無事に
打ち上げまで突入しました。


韓国みやげの●●●の缶詰が登場したり、


スイカ割りに熱中したりと

なかなか激しい打ち上げになりました。

次は9月の若文に向けて頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納涼祭 (竹子)
2009-08-10 23:42:37
お疲れ様でした☆

赤字にならなくて何よりですね♪

この全体写真、なんか昭和って感じでいいですね◎まるで、三丁目の夕日のようです!!

韓国土産はキムチの缶詰とかですか??
返信する
打ち上げ (えりこ)
2009-08-11 09:43:35
お疲れ様ー
タピオカつくりよかったよー
もとづかさんとこいちゃんの同僚さんが
フオロとかしてくれたから助かったよ
本当に♪深夜のうちあげは
楽しかったよ来年もガンバロット!
返信する
Upありがと (よしお)
2009-08-11 18:59:34
中々楽しい納涼祭でしたねぇ
まぁ缶詰はたけこが言うほど生易しいブツではなかったがな(笑)
返信する
Unknown (ムネ(略)
2009-08-12 20:21:24
昭和っぽさは白熱電球の明かりとフィルムの発色によってかもし出されました。
どちらも遺物になりつつあります。

缶詰の●●●は漢字で書くと●ですねぇ。
返信する
Unknown (えんざんかいちょ)
2009-08-19 23:33:53
お疲れ様でした~
夢どらごちそうにありがとうございました。
おいしかったですよ
返信する

コメントを投稿