夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

海へ行こうよ~いこう~いこう~の巻byよしお

2009年08月04日 08時57分27秒 | ブログ
さて皆さんお疲れ様です〓
最近あまりblog更新されてないしたまには書きますかねぇo(^-^)o
最近海で漂う為にちょくちょく鷹巣に行ってます〓
今週末の納涼祭で無事に売り上げが出たら海でキャンプorBBQなので、なんかみんなでテキトーに海で遊びたい事、食べたい物等を考えて下さい〓
売り上げのランクは上からこのようになってます(笑)
天下無双の大売り上げ→車で海に行き、豪華BBQ&豪快に花火、スイカ割り

大売り上げ→車で海に行き、普通にBBQ&普通に花火

ぼちぼち売り上げ→車で海に行き、夢∞松スタンダード!アルコール無しBBQ&手持ち花火のみ(笑)

ピンピン→チャリで海?に行き、ひもじく肉無しBBQ&線香花火のみ

赤→一輪車で海?に行き、豪快に炭だけbbq&線香のみ、さらなる豪華特典!スイカ割りのスイカになれます(笑)
キャンプはテント無し
明かりも無しで(笑)
ちなみに赤以外のランクは納涼祭終わった後のみんなの気持ちで決まります(笑)
まぁみんなでぼちぼち頑張りましょ~〓
今週も海に繰り出そう~〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (えりこ)
2009-08-06 08:46:50
よしおちゃんーおはよう!
8月8日と打ち上げ
いかれないのー8月8日か夜
から用事あるから8月9日も用事
あるからごめんね。
返信する
Unknown (しゅう)
2009-08-06 22:33:11
ボチボチ以上がいいねぇ。飲酒運転絶対しないように酒抜きでもいいような気もするけどね。

天気と、売上げの具合みて途中でオイラ買出しいきます♪あと、もしかするとうちの会社の凄い美人が納涼祭から手伝いにきてくれるかも。
返信する

コメントを投稿