夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

人形劇の練習byズーミン

2008年08月14日 23時59分59秒 | 人形劇団YUM
お盆も真っ只中ですが、人形劇の練習がありました☆

毎週木曜日は人形劇の練習日です

前回の練習から引き続いて、台本の手直しをしました
今回の練習に合わせて、監督が台本に手を加えてきてくれました
ありがとうございますm(_ _)m

これを元に通してみて、みんなで確認してみました

焦点となった場面ですが、二枚目のお札を使う、第二幕です
子供に分かりやすく、子供が楽しめるようにと考えたのですが、イイ案が浮かばず、次回に持ち越しになりました。
物語を作り上げるのも、なかなか難しいっすね~

本番まで1ヵ月を切って、次回は21日です
みなさま頑張っていきましょうo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人形劇 (竹子)
2008-08-15 08:54:52
お疲れ様でしたm(_ _)m
台本がちょこちょこと変更があって、前の台本よりも笑いがある感じで楽しい人形劇になりそうです☆
みおちゃんやむねきさんの考えた梨のシーンはウケました(笑)
これからの人形劇の練習が楽しみですo(^▽^)o
返信する
Unknown (えりこ)
2008-08-16 19:03:26
了解(●´Д`●)
返信する

コメントを投稿