夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

銀黒 ムネ(略

2008年12月07日 22時56分45秒 | フォトコンテスト
フォトコンとはちょっと違うような気もしますが・・・

皆さんは自分の持ち物の色にこだわりはありますか?

私の場合、気が付いたらよく使う機械のカラーリングが全部銀と黒でした。
これはきっとモノクロ写真に挑戦すべきだということですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど☆ (竹子)
2008-12-08 12:35:56
確かにムネ(略)さんの持ち物は色が統一してますねo(^▽^)o
私は特に何も無いけど、一時期ホワイトとあだ名を付けられてからは、ホワイトを意識して、白いグッズが気になって、色を選ぶ時に白い物買うようになりました。
返信する
じゃあ (新谷)
2008-12-08 14:35:33
ムネキュン、これからは「ムネブラック」とか「ブラキュン」とか名乗るがよい。
返信する
なるほど (えりこ)
2008-12-09 08:16:52
いいね~あたしは
カラフルだから色んな色を
とりいれようとおもってるんだ
ムネブラックリンボもいい
あだなだよね!
返信する
ブラックとな? (ムネ(略)
2008-12-09 23:03:26
銀は?銀はどこですかー
返信する
しょうがないなー (新谷)
2008-12-10 00:32:17
じゃあ「むねこくぎん」(銀行みたい)とか、「シルバームネクロ」とか。
短くして「シルブプレ」とかでもいいんじゃ?
返信する
うん~ (えりこ)
2008-12-22 17:53:43
そんじゃあ銀むねとか
どうかな?
返信する

コメントを投稿