夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

あの日の夕焼け

2008年12月16日 21時47分17秒 | フォトコンテスト
ふと通りかかったあの日。
目的地のグリーンセンターは後にして、夕焼けの綺麗な河川敷に下りた。

写真を撮り始めると近くにいた大学生ほどの男性がラジコンを持って帰っていった。
その節はどうも。


そしてグリーンセンターへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真 (竹子)
2008-12-16 23:26:16
ですね
夕焼けの写真のポジションばっちりですねススキのぼやけた感じがまたいいです癒されました。
落ち葉のもいい感じです

返信する
いいね~ (えりこ)
2008-12-22 17:52:20
100点まんてん中100点
だね~なかなかいい感じに
とれてるのがGOODだね~
久々にグリンセンターに行きたいな。
返信する
Unknown (ムネ(略)
2008-12-24 02:04:54
シルエット鉄橋いいですね。九頭竜川河川敷ですかね?足羽川は車を止められる場所が少ないです。
返信する

コメントを投稿