夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

夢∞松 ◇8月トピックス◇

2007年08月25日 23時59分59秒 | ブログ
8月のよていだよーみんなっ、お疲れさんっっ☆たのしかったね♪

8月5日、夏だ!海だ!!若狭だ!!!←終了☆楽しかったね♪
8月11日、同窓会だ!←大盛況でした☆
8月12日、同窓会三次会?!で久々海BBQだ!(仮)←暑かった…足つった…
8月15日、大野城まつりだ!(姫みこしあり!)←終了bがんばった!
8月19日、卓球大会だ!←参加することに異議がある・・・
8月25日、越前市ビバコンパ←気になる結果(成果?)は??行った人また報告よろしく

などがありましたー。全部滞りなく?終了です。さて・・・9月は何があるんだか・・・。また9月のイベントもまとめていきましょー。ょろしく

キミといた夏… by SEIYA

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定 (ホワイト)
2007-08-01 22:00:08
いっぱいで嬉しいです(*^_^*)

姫みこしあるなら、ピンクと参加したいです♪

返信する
あれ(っд・`) ゜。 (えりこ)
2007-08-01 22:28:52
えっ8月31日に
なってるよー間違ってるよ
SEIYさん(っд・`) ゜。
予定いっぱいあだい(っд・`) ゜。
いいな~(bd´∀`)+゜みんなと
たくさんの思い出つくりまくるぞ
(bd´∀`)+゜うわい~こんなに
沢山の予定だと気分あげあげ
になるよ~(●´Д`●)
夏といえば8月といえば
恋の季節(bd´∀`)+゜だよね
花火デート夏祭りデートBB旧で^と
彼氏ほしいな(bd´∀`)+゜
よし~好きな人みつけて絶対に
つきあってみせるよ(bd´∀`)+゜
かくごしておいてね(bd´∀`)+゜
今すきなひといないからね(bd´∀`)+゜あは
返信する
日付が8/31 (モスグリーン)
2007-08-01 23:50:26
これは多分、8月中はずっと一番上に表示されるようにしたいから末日にしてるんだよ。

プライベートビーチ in 黒崎は初耳だね。
返信する
(bd´∀`)+゜ (えりこ)
2007-08-07 07:52:59
なるほど(bd´∀`)+゜
そうなんだね^(bd´∀`)+゜
まちがいじゃなくて安心したよ
(bd´∀`)+゜
返信する
ありがとう (おさる)
2007-08-22 13:13:06
城まつりは
ホントありがとうね~
お盆まで参加してくれるなんて
ヒデキ感激です←分る人いね~だろうな...

オイラも大好きな城まつり
両日とも会場掛け持ちで走り回ったけど
23:30からの酒屋BBQや
2:00からのラーメンなど
遅くまではしゃぎ回りました。

君達ともあまり、時間取れなくて残念でした。

今度、水かけ神輿の画像を渡すね~

ちなみに19日はおじさん達だけで
黒崎海岸で若干のサザエを捕獲していました。
今年も最高!黒崎!ビーチ総数20名ぐらい!
ホント、プライベートビーチですな...
返信する
ども☆ (ゅぅ)
2007-08-22 23:44:52
城まつりありがとうございましたーw
いやー、なんか大野の街を昼間にあんなに歩き回ったのは初めてで、すさまじく暑かったけど(笑)、あれはあれでよかったです

ふつーに「あらー、おさるさんって『ヒデキ』って名前だったんだー」って思ったわけですが、そういう問題じゃないんですね??きっと・・・。さいじょーひでき?とかの関係??

酒屋BBQってなんかすごそーw次の日が休みだったら、オールナイトで参加しても良かったんですけどねぇ・・・。ふつーに仕事でしたので

ま、地元のお祭りだとうちもそんな感じですよー。納涼祭のときは、ほんとバタ②で、若狭からわざ②来て顔出してくれたモッチンたちとゆっくりお話・・・とはいきませんでしたもんねぇ。お客並んでたし

画像、楽しみです♪

黒崎いったんですかー??いいなぁ☆
僕もこの前、黒崎のちょっと北あたり?なんとか岬ってところに行ってきましたよ☆あそここそ、本当の超最強のプライベートビーチですが・・・降りたら多分、上がってこれない・・・。舟で行くしかなさそうです。ってか、崖から飛び込む勇気はないけど・・・

またよろしくお願いしますーw
返信する

コメントを投稿