夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

2月7、8日の高島市の仲間達と堪能する、大野冬物語、プラス、スノボーについて

2009年01月30日 08時06分54秒 | ブログ
高島市、大野雪物語、スノボーを堪能しよう交流が2月7(土)、8(日)日に近付きました〓
というわけで簡単なタイムスケジュールを載せますので、参加出来る方々はみんなどっからでも参加して下さい〓
朝11時に、8号沿い鯖江から福井に向かうと左側にあるワイプラに集合
昼1時ぐらいから雪燈籠作り開始、
夕方からお祭りぶらつき
20時大野雪物語の関係団体の皆さんと全体交流会
交流会が終わった?時に大野の源内けいしろう様亭に宿泊させてもらいます〓
朝8時ジャム勝集合しーの〓
〇ツギーノ
ウィンタースポーツ堪能しーの〓
トツ〇ーノ
解散しーの〓
ト〇ギーノ
トツギ〇ノ
とこんな感じですたい〓
まぁ大野冬物語を詳しく知りたい方は大野MMMblogを見てください〓
MMMblogはこちら
http://blog.goo.ne.jp/ono-mmm/です〓
ちなみにウィンタースポーツ、ご飯等は全て実費です〓
まぁ何か聞きたい事があれば44〇まで連絡下さい〓
宿泊希望者、どっからか合流したい人はコメント下さい〓
前の文章に書いたポイントで合流しませう〓
当日に突然無性に来たくなっちゃった方は44〇まで連絡を、現在地お知らせサービスします(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおのより (MMMめいりん)
2009-01-30 12:35:37
夢∞松の皆さん&高島市の皆さん
こんにちわ
440さん、間取り持ってくれてありがとう

冬物語
いよいよ近づいてきましたが・・・

雪が無い』(かも)

最近昼間温かくて
六呂師のスキー場なんか、土見え始めちゃったし・・・
無かったら、「気合」で奥地から運ぶんですけどね

雪降って欲しいなぁ頼むぅ

雪の心配はさておき、
皆さん気をつけておこしください当日は、温かいおしるこ作ったり、灯ろう作ったりやる事いっぱい(?)お待ちしておりまぁす

P.S. 新谷さん、タンタンさん先週はありがとうございました 新谷さん撮りに来て下さいね
返信する
★お知らせ★ (鯖江のたくちゃん)
2009-01-30 13:03:28
2/27(金)夜~3/1(日)
鯖艦presentsスキー&スノボツアーin長野北志賀高原
交通費+一泊二食+バス内&宴会時飲物+おやつ+一日リフト券付30000円
参加申込は1月末日となっています。
スキーもスノボも出来ない方は長野観光も可能です。
参加希望者は名前・フリガナ・年齢・性別・携帯番号・メアド・乗車場所をお知らせ下さい。
青年団員で無くてもオッケーです。
友達等お誘い合わせの上、多数のご参加お待ちしております。
詳細知りたい方は鯖団メンバーまで連絡下さい。
もしくは、鯖団の掲示板に書き込んで下さい。
返信する
おお~! (新谷)
2009-01-30 17:55:51
MMMめいりんさんて……なーんだ、そうかぁ!

そんなこと言われたら行きたくなるんだけど!
あーでも仕事だよその日……
何とかならんかな(笑)。
返信する
不参加について (えりこ)
2009-02-02 19:40:22
その日ようじあるから参加
できないや~残念なりよ
新谷さん~
あたしの分まで楽しんできてね~!
返信する

コメントを投稿