夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

☆ハタチの集い 準備編☆by竹子

2010年01月13日 23時00分45秒 | ブログ
やっと雪がなくなって、一安心と思いきや今日一日で一気に積って、越前市の方はあっという間に雪国です大変大変


かなりの積雪です

ということで、1月9日に松本公民館でハタチの集いがあったので、話します

当日は8時半、公民館集合

メンバーは役割が決まっていたので、持ち場について準備を進めて行きました


二階の調理室では、むねきさん&イタールさんがせっせとコーンポタージュやサラダを作って、あっという間に完成ですさすが、男の料理と思えるような感じがレタスの盛りつけ方から伝わって来ました
   

   



お隣の会議室では、竹子&えっちゃん&えりこちゃん&新成人の実行委員の春那ちゃんで頭文字ゲームの打ち合わせをしてました
   

そして、一階ではラッピングをピンクことゆうきちゃんがせっせとやってました←手際が良くて、凄く綺麗に包装されてました

その隣で新谷さんが、オードブル容器におつまみをクラスごとにいれてました(何故か未開封の小袋ポテチがのせてあってビックリでした(笑)

あれ、会長とわたちゃんは?って思っているそこのあなた会長は、私の記憶の中では、準備中は食べている印象が強かったです

そして、わたちゃんはというと、私たちが頭文字ゲームの打ち合わせをしているときに、近くで温かく見守っていてくれて、時にはお客さんになってくれてました
   

パート2へ続く

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か、 (竹子)
2010-01-14 01:24:44
パソコンでは投稿したはずの文章が携帯で見たら消えていたので、また直します(-"-;)ごめんなさいm(_ _)m

写真Upもその後でお願いします☆
返信する
ブログ (竹子)
2010-01-14 20:05:46
完成
写真ヨロシクお願いします
返信する
Unknown (ゆうき)
2010-01-18 22:08:06
コメント遅れましたが…記事アップありがとうね〓
詳しく書かれてるね
ブログ書くのしてないから私もしなきゃだなぁ
返信する

コメントを投稿