夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

人形劇練習 その○

2008年08月31日 01時27分16秒 | 人形劇団YUM
8月28日(木)、もう何回目だか忘れた人形劇の練習は、台本が固まり、反復練習を行うのみという段階に来ました。とはいえ、公演予定日まであまり時間がありません。きちんとできるように気合を入れてかからないといけない時期です。この日はいつも顔を出さない会長が珍しく登場。洋太君の福岡土産を分けてくれました。

当日の音響・小道具担当のスタッフは引き続き募集中です。いままで人形劇に関わったことがなくてもかまいませんので手伝ってくれる人いませんか~?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人形劇の練習 (竹子)
2008-08-31 07:41:16
お疲れ様でしたぁ~☆☆
やっと台本が出来てセリフを覚えることが出来そうなので良かったです♪
それにしても、後二回の練習でうまくなるのかが不安です(^_^;)
こんなYAM人形劇団を助けてくれる人を募集中です!!
お願いしますm(_ _)m
返信する
言い忘れてたので (竹子)
2008-08-31 08:31:05
ヨータ君福岡のお土産ありがとね
味は辛子明太子だけにすっごく辛かったです
それにしても、久々のゴミじゃんけんで負け同士でやって一人負けなんて・・・じゃんけんをする時は裏を読んで出さないとね。
返信する
おいおい (新谷)
2008-09-01 22:10:32
YUMだよ~
返信する
しまったぁ~ (竹子)
2008-09-02 17:47:08
団長会議の時にもモッチンにそう教えちゃってUかAのどちらが正しいのか分からなくなったのです(汗)
でも、読み方的には合ってるね(笑)
返信する
カテゴリーに書いてあるよ (新谷)
2008-09-02 18:07:43
ついでに言うと、YUM関係の記事を作るときはカテゴリーを設定しておくと後々探すときに楽だよ。

実際に「新規投稿」するとカテゴリーを選択できるからねー
返信する
それにしても (新谷)
2008-09-02 18:09:52
この記事書いたのムネキュンだよね?
検索のムネキュンが何回目の練習かわからないなんて……

あ、またバッテリー切れたのか。
返信する
確かに (竹子)
2008-09-02 21:54:59
書いてありました
これからは、カテゴリーに設定します
教えてくれてありがとう

返信する

コメントを投稿