夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

四月六日の花見の件 画像アップ版☆

2008年03月29日 23時15分33秒 | お知らせ
コンバンワ。SYUです。
四月六日の円山のヨシ君との花見の件で本日夢松メンバーで下見に行ってきました。
とりあえず車の駐車場が少ないので、できれば多くても車二台で移動し、止めれない様であれば、荷物をおろして鯖江青年会館の駐車場を借りて、歩いていきましょう。という事になりました。



異国情緒あふれる?えっちゃん。



真面目に下見・・・・・・と思いきや?!







いや・・・まあこれも大事な下見なんだって。よく議員さんたちも言ってるでしょ(笑)。ま、うちに政務調査費なんてないけどさ。もちろんコ○パニオンも呼べないぜ。そも②美女は足りてるしね???笑

出してぇー。


よじよじ・・・きゃわいーwけど・・・やっぱやつらはハラグロでした・・・。かわぃぃ顔して・・・ハラピンクも負けていられないね(笑)相変わらず爆弾発言多いけど下、参照

「あ・・・えっちゃんかと思った」・・・彼女は臆せずノタマッタ・・・




あと今日の様子だと果たして4月6日に桜が咲くのか??という不安が個人的にはありますが、その際はピクニックという事で楽しく青空の下で戯れましょう。


当日の予定としましては、九時松本公民館集合の後、買出しに行って桜餅・桜団子・弁当作成後、1時には公民館を出たいと思っております。(調理室は押さえてあります)


雨の日の計画としてましては折角なので桜餅、団子、弁当は作って皆で食べて、昼からボーリングなり、カラオケなり、ビリヤードなど遊びにいきたいとおもっております。

何か提案があればコメお願いいたします。


【ギャラリー】

キレイでした・・・ケド、すさまじい鳴き声でした


檻内いじめをする鳥・・・(右側が左側を執拗に攻撃・・・見るも無残・・・かなり痛そうでした。。オスメスだとしたら明らかにDVだな・・・って意外に♀→♂だったりして・・・)


千円。

一万円。
・・・そう見えてしまう自分が悲しい



それぢゃあ当日・・・

待ってるよぉクゥ~☆

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・・ (かいちょ)
2008-03-30 00:28:28
今日の参加はみおちゃん、ゆーきち、えっちゃんとコイケ兄弟でした。
西山公園では超寒い中をがんばって下見。その後、レッサーパンダに釘付け。孔雀も綺麗でしたくみちんやらゆーきちやらよしおやら…動物園にはいろんな動物がいるもんです(笑)。
あと…下見後は修の提案でアクロスに行ってゲームに興じ、次はえっちゃんの提案で森餃子に行きお腹いっぱい中華を楽しみ、最後はゆーきちの提案でアプレシオで時間を忘れるくらいダーツに熱中。気が付けば22時明日は修坊がマラソンで走りますし、何よりあっちこっち行ったのでかなり疲れたこともありここで解散。何かともりだくさんな一日でした
ほか一緒に行った人、何かありましたら補足よろしくーw感想でもいいよーwww

来週は今のところ晴れっぽい予想だねせっかく下見したのだから、あったかくなるといいね~。
返信する
昨日の (こつぶ)
2008-03-30 01:15:18
ボーリングに引き続き、今日もおでかけ楽しかったです
気付けば、木曜の会議から3日連続・・・会いすぎです(笑)
えりこちゃんの、BBQ決死隊じゃないけど、やっぱり天候が一番気になるとこですね~
いい天気になりますように

今日一番印象に残ったことと言えば・・・
ゆうきちゃんにカ○ムシ扱いされたことでした
そう!!先週の研修会で、ちょくちょく出没していた、あのムシです
どうやら、くさいと言いたかったようです(笑)
今日は枕を濡らします
返信する
名古屋は… (たんたん)
2008-03-30 02:46:09
めっちゃ桜満開です?
動物園に、アクロス、森餃子、ダーツと盛り沢山の内容で、楽しげな様子が伝わってきました☆
えっちゃんのカ○メムシ騒動が気になりますが?
返信する
てか (たんたん)
2008-03-30 02:48:25
カ○ムシ…バレバレやん!!ミスりました?
返信する
BBQ決死隊参上!笑 (eriko)
2008-03-30 10:03:07
下見にいってくれた皆
参加した皆お疲れ様アンド
ご苦労様ですなり(*^_^*)
こつぶちゃんの言うとおりだね
天候が一番気になる所だよね~
きっと晴れるよ~(*^_^*)
皆の日ごろの行いが良いから
晴れると思うな~ぜひ晴快で
ありますように☆
返信する
Unknown (ゆーき)
2008-03-30 12:25:02
クサイって意味では無かったです(汗)何も考えず、えっちゃんは小さいからポケットに入るかもって事で言ったんやけど、しまった(^-^;

ダーツは、初心者のコイチャンにめっちゃ負けました…orz上手すぎです(^-^;
返信する
下見は (くみこ)
2008-03-30 14:51:18
みんなワイワイで楽しかったみたいで良かったね♪
最近は寒い日が続くから暖かい日が続けば開花する見込みがあるのにね(^^;)
去年の春に西山公園の桜のライトアップを見たけど結構キレイでした☆
動物って私に似ているのがいたのかな??
あっシュウ君→初ブログおめでとう(≧▽≦)
勝手に花見の幹事に任命しちゃってごめんね。
みんなで協力して楽しい花見にしようね♪
当日いいお天気になりますように…。
返信する
untitle (SYU)
2008-03-30 15:57:47
ホント晴れるといいな。。。。
雨降っても楽しい企画はしていこうと思っているけど、やっぱり花見がいいよねーてか、、、咲いて晴れがいいよねー暖かいといいよねー欲張りですがなにか?w

今日ゎマラソン大会に出ていたSYU。5キロ24分40秒で走れました

昨年からマラソン出ているんですが、自己ベスト先週まで食あたっていたのに奇跡ww

今度五月に鯖江でつつじマラソンだっけな?あるので興味ある方エントリーしませんか
返信する
ブログ確認しました (円山かいちょ)
2008-03-30 19:42:01
ブログ確認しました。下見お疲れさまです
内容について←( ゜Д゜)ゞ リョーカイ!!
あと桜餅の材料は前日に買っておくので、当日持っていきますね。
晴れるといいんですけどね~
返信する
Unknown (美緒)
2008-03-30 22:15:27
昨日は、ゲームセンターも行ったし、
漫画喫茶も行ったし
どっちも初めて行ったので、
こんな世界もあるのねーなんて、社会勉強になりました


アクロスの頭文字D面白かった~
返信する

コメントを投稿