夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

池田に行ってきたとですw  by かいちょ

2008年03月29日 11時52分38秒 | ブログ
えー、先日の木曜日、みんなが名刺&ファミリーウォークの話し合いをしている頃、ボクは新谷さんら県団と共に、池田にお邪魔してきました。今回は、県団えみこさん家経由で行ったので、なんか近く感じました
池田に着くと池団長があたたかく迎えてくれ、「まあ一杯・・・」と宴会・・・ぢゃなくて、話し合いが始まりました(笑)

今回は9月に行われる、池田のエコキャンドルに県団の若文を絡められないかということで、相談に行ったわけですが、主催者さんの考えも聞いてみないとなんとも言えないということで、とりあえず一旦保留にすることに。
で、今夢∞松でも既に2つ出ている4月6日の花見と、4月13日にあるファミリーウォーク花見に加え、池田の花見を4月19日にしようということになり、更にその翌日の県団の定期大会をそのまま池田でやってまおうって話になり、そんなら県の教育長も呼ぶんだし、ここはゼヒ、池田町青年団OBでもある現池田町長にもお越しいただこう、ということになり、池団長も気合が入っていたのでありました
ま、いずれもまだ確定ではないのですが、池田の花見は19日(土)で確定ですので、みなさん、絶対予定をあけておくように(笑)。たんたんにもゼヒ帰ってきてほしいのでありました

とまあ、中身の話し合いは2~3割程度で、あとは池団長と途中から参加したみーくんとの楽しい掛け合いをこの日も堪能。抱腹絶倒の絶妙なトークに感激しましたやっぱり池田は楽しいですこの方たちは最強のコンビだなぁと改めて思いました(ビデオに撮ってみせてあげたい!)。自分もついついいつもよりたくさん飲みました。やっぱ楽しい酒はイイですねぇ
池団長はいつにもまして酔っておられたように見えましたが、絶対の信頼をおく友みーくんがいるからこそ、安心して酔えるのかなぁとそんなステキな男の友情にも触れることができました安心して酔える場所があるっていいですよねぇ

池田の皆様、19日はお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話し合い (くみこ)
2008-03-29 12:27:00
お疲れ様でしたm(_ _)m
私は池田の皆さんとは県青研以来会っていないです。
今度はお花見があるみたいだと言うことで、是非参加して色んな話が出来たらいいなぁ~と思います。お花見楽しみにしています♪♪
返信する
私も (ゆーき)
2008-03-29 16:52:00
楽しみにしています(^-^)/
返信する
(*^_^*) (えりこ)
2008-03-29 18:57:44
本当に楽しみだよ(*^_^*)
早くそのひにならないかな?
(*^_^*)
返信する
ん~ (新谷)
2008-03-30 02:31:00
まだまだその日にはならないな~(笑)。

でも明日でもう3月も終わりだ。早い早い。
返信する
新ちゃん(*^_^*) (えりこ)
2008-03-30 09:58:56
その日にならないのね~
えーん残念だあい・・。。。
早くその日になってほしい
なりよ(*^_^*)
明日で3月もおわりだね~
時間がたつのは早いもんだね~!
返信する
追加報告 (元かいちょ)
2008-04-05 14:43:33
結局、20日の定期大会は県青年館で行うことになったそうです。残念ね。
ま、参加者はその分少なくはなるんだろうけど、お偉いサン方の出席率はいいんでしょうな。突然の話しだったので仕方がないとは思いますが。
問題は移動手段といったところかぁ・・・。池田から県青年館に向かわずに家に帰っちゃいそうで怖いなぁ(笑)。
返信する
参加について (えりこ)
2008-04-11 07:53:20
19日は参加できるかどうか
分からないな~まだ~
返信する

コメントを投稿