夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

11月の夢∞松の予定by竹子

2008年11月23日 12時00分00秒 | ブログ
もー11月だね早いです
ということで、11月の夢∞松は・・・
    ↓    ↓
2日(日)→若狭ハロウィン(射的をやります

5日(水)→19:00~松本公民館「劇団yum練習&夢∞松会議(内容:yumは台本作り、人形作成で会議は忘年会の場所決め&成人式について)」

12(水)→19:30~松本公民館「成人式実行委員会の打ち合わせ」

毎週水曜日は、人形劇の練習があります一応、2月の節分に向けて演目は「桃太郎」を夢∞松アレンジで考えている所です


画像は、今度11月23日(日)に行われる「味真野からのこの想い~菊・地球博」の会場となる万葉菊花園の所に置いてある菊です
内容が深い祭りなので、興味のある方は是非、足を運んでみてください


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会… (新谷)
2008-11-03 00:13:10
場所決めはいいんだけど、日時はまだ決めないの?
徐々に他の忘年会とかの予定が入ってくるんだけど

5日の会議は欠席だけど
返信する
ある程度の (竹子)
2008-11-03 01:39:31
日時も決める方向で会議で話し合いたいと思います☆
みんなの都合を聞いて考えますo(^▽^)o
返信する
忘年会 (えりこ)
2008-11-03 21:22:59
12月13日どようびは
用事はいってあるから~
12月13日いがいなら大丈夫だよ~
いまのところ
o(´∀`*o)
返信する
えりこちゃん (竹子)
2008-11-03 21:55:34
都合悪い日を教えてくれてありがとね☆
じゃー13に以外で考えてみるわ
返信する
Unknown (たくちゃん)
2008-11-06 23:28:34
11/9に鯖江市でホーム祭&夜市があります。
詳細は鯖江市連合青年団の掲示板ORブログを
チェックしてみて下さ~い

http://yaplog.jp/sabacan/
返信する
竹子ちゃんへ (えりこ)
2008-11-12 18:15:30
ありがとう~
すごく助かるよ(照´Д`)
返信する
お久しぶりです。 (あやっぺ)
2008-11-12 22:25:52
高島市のチャレンジクラブのあやっぺです!
夢∞松サン頻繁にblog更新されててすごいですね!
私たちも見習わなくては。と思ってます(>_<
さて、11月の予定と言うことでぜひぜひ入れておいて欲しい予定が!!
11月30日のクリスマスイベントです☆
場所:安曇川藤樹の里文化芸術会館
ひとあし早いクリスマスイベントです。地元の特産物があたる抽選会や青年団の出し物、模擬店、
クリスマス体験コーナー、アームレスリング大会等あるので是非来てくださいね。
返信する
おひさ (会長よしお)
2008-11-17 23:43:34
あやっぺコメありがとう
時間があれば是非行かせてもらうさ
また遊びに行くぜい
返信する

コメントを投稿