夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

忘年会がありました。(ムネ略

2008年12月23日 23時34分21秒 | ブログ
土曜は忘年会でした。

私はかなり速やかに酔っ払って寝てしまいましたが、楽しかった記憶があります。皆さんも楽しめたことと思います。

会場を貸してくれた吉野興業の皆さんありがとうございました。



開始前、ストーブの異常燃焼で部屋が煙くなりました。


音楽を鳴らしているのは、ラジカセの上のアイフォーン。


ツッコミの角度はこれくらいで。


バク宙。


そして明太子ドロップ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●´Д`笑) (えりこ)
2008-12-24 10:43:52
忘年会おつかれさまでした><
すごく楽しい忘年会だったし
またやりたいね~
写真アップよろしくね~
ムネキュン!
一発芸は~なかなか
のもんだったかな~♪
返信する
Unknown (ゆーき)
2008-12-24 12:35:20
めっちゃ楽しかったです
また来年もあんな感じに楽しいと良いなぁ
返信する
Unknown (ムネ(略)
2008-12-24 21:54:35
余った焼酎を持って帰って飲んでます。後始末の一環です。いやほんとに。
返信する
そうだね (えりこ)
2008-12-25 09:07:45
ゆーきちゃん
ムネキュン、本当
たのしい忘年会だったよね!
しげ君にもきてほしかったなって
ヒロタさん(ヒロちゃん)
こなかったね~来年の忘年会
どこでするのかな?楽しみ
返信する
気になります。。 (あやっぺ)
2008-12-25 19:00:54
明太子ドロップの味が…。あっ、どうも高島市のあやっぺです☆実はちょくちょく覗かせてもらってるのですf^_^;
写真あって見るのも楽しいですしかしバク宙もすごいですね!!!
返信する
夢∞松 (竹子)
2008-12-25 23:22:35
忘年会お疲れ様でした
今回途中から参加だったけど、久しぶりにメンバーがたくさん集まってみんなでワイワイ騒げたのでとても楽しかったです
そして、チーズウィンナーはとても美味しかったです明太子ドロップは今までに食べたことのない味でこんな飴が存在するんだということに驚きました
というか、バク宙は誰がしたの??
返信する
 (えりこ)
2008-12-26 10:27:46
久々に皆と騒げたり
話できてよかったね~
3つのなべも最高においしかったし
キムチなべは辛かったね!
バグてんは確か鯖江の人
鯖江青年の人がしたみたい!?
返信する
Unknown (ムネ(略)
2008-12-26 21:57:03
翌朝ごみを分別していたら、紙コップの中に明太子ドロップの残骸が。インパクトの大きな味だったようです。バク宙は・・・誰だろう?
返信する
てっきり (竹子)
2008-12-27 00:29:22
夢∞松の人かと思ったよ!!
でも、夢∞松でばく宙出きる人は一人しかいないからその人かと思ったけど違うみたいだね(汗)
この体格からして若竹さん辺りかな?
返信する
うんと (えりこ)
2008-12-27 19:11:19
ばくてんは鯖江青年の人で
たしか髪の毛は長いほうだったよ
わっちゃんではないな~
若竹さん=わっちゃん!
夢松でばくてんできる人いたっけな?
ようたくんかな?ちがうかな?
返信する

コメントを投稿