夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

研修会!! by いた~るsan

2012年06月10日 01時17分48秒 | 記録

本日は研修会です

会場はあわら温泉の旅館です

せっかく温泉に来ましたので、無料で作れる「温泉たまご」づくりに挑戦

「温泉たまご」は美味しくいただきました。(僕はオンタマは得意じゃないので辞退)

 

その後、研修会を行いました。

今後、どんなイベントを行っていくかや、公金の使い方について説明を受けたりしました。

また、納涼祭の出し物についても話し合いを行い、ストラックアウトと射的をすることとし、食品類の販売は行わないこととしました

 

その後、晩御飯をいただきました 温泉旅館の美味しい料理 でらうま

こんな感じで、夜が更けてゆきました…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿