夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

Na河4祖5Menだby余紙小

2008年07月14日 00時30分19秒 | ブログ
金曜日の夜から朝まで隠れ部活「夢∞松釣り倶楽部」がひそかに発動していたので、一緒に釣りに行ったShuuと共に疲労と寝不足で土曜日は朝からふらふらでした〓
そんな状態で土曜日は朝からKoー民舘イベント「お茶会&流し素麺」があり、夢∞松からは余塩、Shuuリィィ~の二人が参加しもうした〓どすこい〓
お茶会は見物、そして素麺準備にナガシーノ〓で、流し素麺は弱肉強食な感じ、
取るか、取られるか
弱者は麺にありつけず、強者は麺を喰らう〓
一言でいうならまさに「修羅場」でした〓
その後は後片付け〓
前回の成功報酬「馬屋ウリリィィッスおれんじ味」に引き続き、今回の成功報酬は「ふるふるシェイカーぐれいぷ味」でした〓
やはり身体を使った後のジュース〓は最高だ〓
老人から子供まで喜んでたし、12年後の希望〓も出来たし(笑)地域貢献もいいもんっスね〓
では皆さんおやすみ〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (竹子)
2008-07-14 17:54:21
上手く取れてていい感じだね☆
フルフルシェイカー私も飲んだけど炭酸がゼリーって不思議だよね!!
というか、流しそうめん今度は吉野とコラボで楽しもうね♪私は食べる役で(^O^)/
返信する
Unknown (shuu)
2008-07-15 23:48:10
12年後ラオウとケンシロウとトキとシンのように血みどろな取り合いをしましょう。

ぬおおおおおお!!悲しき女よ!!!殺せぬ!!このラオウにはこの女を捨てる事はできぬぅぅ!!!!

と叫ぼう。

そしてまだ俺にも涙が残っておったわ。といおう。
返信する
何故あの人は… (北斗大好きY)
2008-07-16 00:13:20
シンが何故か気合い入れてユリアを呼ぶ時にニュリア~って聞こえるのは俺だけだろうか(笑)
ここはあえて俺もニュリア~っと呼ぶほうがいいのだろうか(笑)
ニュリア~~!永遠に…
返信する
 (えりこ)
2008-07-16 08:00:09
いいね~シュウくんのよこに
でっかいジュールあるね!
返信する

コメントを投稿