夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

若体会議

2009年06月21日 21時45分34秒 | ブログ
昨日行ってきました。

プラカード作ることになりましたので水曜日頑張って作りましょう。あとPRも言いだしっぺがワタクシということもありまして、やるという方向で動きたいと思いますww

あと前夜祭のとき各地の特産品を持ち寄るということになりましたのでそいつも考えていきましょう。

福井の特産品。。。。。え??夢焼き??なんちってww

まぁーぼちぼち会議で決めましょうww


昨日はしかし、会議あとぐらぐらタワーと、大貧民で交流を行い、ワタクシと、わたちゃんは5時過ぎまで遊んでましたww若狭青年団の皆様遊んでくれてありがとうございますw

んで裏ストーリーw

その後皆が起き始めた朝10時くらいから最後まで残った4人で12時までまた大富豪ww

さらに!うどんを食いに行ってそのうどん屋さんでも突然やり始めるという徹底ぶりですww

楽しかった♪この調子で楽しく交流し、楽しく若体成功させましょう


あ、あと三十三会館の裏のコンビ二には例えあそこで買ったごみでも徹底して捨てないようにしてください。

若狭青年団の皆様に迷惑をかけることになりますのでよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (よしお)
2009-06-21 23:26:13
お疲れ
相変わらず若狭は楽しそうやなぁ〓
コンビニの件は苦情でもあったんか?
あの日は (竹子)
2009-06-23 00:42:13
隣でぐらぐらタワーが始まったということで、こっちらも負けじと大富豪大会をやり始め、とても楽しかったです♪♪
お互いにとても盛り上がってたね☆

あのあとも続いて、さらにうどん屋でもっていうのがビックリです!?

さて、PRについては、ある人から「夢∞松の期待しているよ」と言われたので、そんなお言葉をもらったら頑張らないとと勝手に考えてました。劇とか楽しそうって思ってます。

みんなで楽しく夢∞松をアピールしようねp(^^)q
参加 (えりこ)
2009-06-23 08:47:53
おはよー若体7月4日前夜祭
と7月5日体育祭の両方に参加できるから
4649ねーまた会議にでもいうから
4649ね($'v`艸) たのしみだよ7月
($'v`艸)
参加 (えりこ)
2009-06-23 08:48:27
おはよー若体7月4日前夜祭
と7月5日体育祭の両方に参加できるから
4649ねーまた会議にでもいうから
4649ね($'v`艸) たのしみだよ7月
($'v`艸)
Unknown (しゅ)
2009-06-24 07:15:41
to yoshiotyan
昨年夏の夢松交流の時に初苦情となってしまったみたいです。おいたわしいことです。。。昨年のキャンプで学んだように最後に残った人がごみとか片付けを負担することだけは今年ないようにしないとね。

to takekotyan
たぶん眠くなきゃどこまでもやっていたと思われるよwいいだしっぺだしねぇw人形劇をとりいれるのいいね。

to erikotyan
参加できるんやね。了解です。
これからイベント参加できるときは参加募るメールが届いたらそれに返事をするようにしてね。

コメントを投稿