夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

エコキャンドル補足 ムネ(略

2008年09月30日 01時45分16秒 | ブログ
下の記事にも書きましたが、別記事にしたほうが良いと思われるので再掲します。

1.フォトコンテスト実施、賞品あります。
テーマは「つながる愛Love&Peace」ですが、LoveのみでもPeaceのみでも、少しでも関連があるか、もしくはこじつけでもOKです。
皆さんが撮った写真を、タイトルにフォトコンテストと書き、名前を書いて池田町青年団 after-8@nifty.com まで送ってください。当日20時まで受付します。
もちろん携帯でもOKです。上のQRコードは左がドコモ用、右がAU・ボーダフォン用です。

2.持ってきてほしいものがあります。
エコが大事なので、廃棄物は減らせるだけ減らしたいと思います。
そこで皆さんには、マイコップ・マイはし・マイ皿の持参をお願いします。皿は取り皿的なものです。
キャンドルを並べるときは図をもらえますが、自分の受け持ち等を書き込むための筆記用具(蛍光ペンなど)が必要になります。

3.宿泊道具を忘れずに。
9月下旬、夜の池田は結構冷えます。雑魚寝が予測されますが、毛布・寝袋などがあると快適に眠れるでしょう。

4.副会長がラジオに出演します。
FM福井のボンカフェに、25日の午後3時15分から40分くらいまでの間に出演します。エコキャンドルのPRをします。

ちょっと殺風景なので某日某所のキャンドルを掲載します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛と平和 (竹子)
2008-09-24 17:57:09
に関連性がありそうなものを探してみます☆
むねきさん補足ありがとうございます(^-^)/
返信する
この画像は! (匿名希望Y)
2008-09-24 18:24:52
この画像は北潟〇のほとりで開催された「観月〇夕べ」で並べてあったキャンドルじゃないですか
ちゃんと出元が隠せるように考慮して〇をつけておきました
これでバッチリですね〓ニヤリッ
返信する

コメントを投稿