夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

5月4日GWバーベキュー前の続きo(^-^)obyちゃっかり会長喜男

2006年05月05日 01時39分27秒 | ブログ
喜男ちゃん的にはかなり日焼けをして背中がひりひりと痛むけれど、男8人、女7人、幼児1人、も集まり、とても楽しく有意義なGWの一日を過ごせたし、みんなの楽しそうで、輝く笑顔達が、凄く僕を幸せなキモチにさせてくれましたぁo(^-^)o
ぼくはみんなが幸せな笑顔でいられるような事を、みんなで楽しみながら広げていきたいですo(^-^)o
今回はGW途中で忙しい中みんなお疲れ様でした、そして一人一人が楽しく笑いあえる会にしてくれてありがとうございましたm(._.)mまた次回もみんなが笑顔でいれる時間を楽しく共有しましょうネo(^-^)o
またネ(^O^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (しん)
2006-05-08 01:22:58
今回残念ながら参加できなかった新谷です。

またバーベキューやってくれよ~!(^o^)/
返信する

コメントを投稿