夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

☆今週の会議☆by竹子

2009年06月27日 10時26分06秒 | ブログ
先週に引き続き私がアップします
今日も暑いので簡潔にまとめます


今回の会議内容は写真の通りです
最後の議題はクリアならず・・・シュウ君の未来を変えてあげれなくてめんぼくないですごめんね

それにしても、今回の会議は人が多くてびっくりでしたまさに、人が人を呼んだっといった感じだね

こいちゃんが来た事によって兄弟がそろってシュウ君大喜びだし、新しく来てくれた「きよみちゃん」も二回目も来てくれたし、むねきさんも登場、わたちゃんはかなり久々に来てくれて本当に嬉しかったです

来れなかった人は来れるときに顔出してくれると嬉しいです
みんな、これからもヨロシクです

今日は青年団対抗運動会の実行委員会が若狭であるので頑張って来まーす

最後に、夢∞松会議終了後の集まりに行った人でブログアップしてもいいよって方ヨロシクお願いしますm(- -)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2009-06-27 13:37:33
次は未来を変えて下さい 楽しみにしてます 他の青年団も議論して下さい(笑)てかいつのまにか壮大な話になってるね(笑)

コメントを投稿