夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

☆公民結婚式の様子☆by竹子

2010年05月18日 23時48分07秒 | ブログ
4月18日に、夢∞松の本拠地である松本公民館にて夢∞松主催の結婚式が行われました



天気はに恵まれて、外にはレッドカーペットが敷かれ吹奏楽の演奏と共に盛大に開始されて、結婚する二人の緊張感が私にも伝わって来ました





指輪の交換の時に新郎の指に指輪がなかなか入らないというアクシデントもありながら、無事に交換出来て安心でした



人前式が終わり、全体写真を撮って、公民館内へ移動

披露宴開始

(注)バルーンアートは前日にメンバーで楽しく作りました



ケーキ入刀


両親への手紙&花束贈呈

当日写真を撮れた分を載せました

今回、公民館結婚式のスタッフとして参加してみて思ったことは、何から何までメンバーでやることは大変だったけど、色々と学ぶこともあったし、何よりも結婚した二人に喜んでもらえただけで何もいうことなしだと思いましたこれから先も、夢∞松主催イベントをメンバーと一緒に楽しくやって行けたらいいなーと思いました


お・ま・け


前日ハートバールーン完成時の撮影会の模様です


まんじゅうまきに使用された、夢∞松焼印入りまんじゅうです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず、 (竹子)
2010-05-19 07:32:34
地区大会の前に公民館結婚式をupしなきゃと思いしました!!

今度は、地区大会の様子をupします(^_^)v
返信する
こんにちは! (まる子)
2010-05-19 23:02:37
「まつもとくらぶ」のまる子です。
公民館の主事さんたちに、夢∞松の方達が
公民館で結婚式を挙げると伺って、
どんなものかととても楽しみにしていました。
当日は仕事があったので、見に行くことは
叶いませんでしたが、本当にステキな式だった
みたいで、うらやましいです。
今結婚式場で、決められた形の式や披露宴が
開かれる中で、本当の意味での「オリジナル」な
式ができたことはとても意味があるし、
思い出深いことだろうと思います。
どうぞお幸せに!!
返信する
Unknown (鯖艦長げん)
2010-05-20 18:29:36
いつも間にか嘉男ちゃんの結婚式が
アップされてる

みんなに祝福されてる2人を見てると
心が癒されますね
返信する
まるこさん (竹子)
2010-05-21 23:35:23
そして、鯖艦のげん団長コメントありがとうございます☆
実は、写真には無いんですけど、キャンドルリレーとか公民館屋上からまんじゅうまきとかもあったんです
確かにオリジナルの結婚式は心の中にずーと残ると思うのでいいですよね
結婚された二人へ→末永くお幸せに
返信する

コメントを投稿