夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

あだ名について

2007年06月22日 01時21分11秒 | つぶやき
メンバー以外わからない!という切迫した事態を乗り越えるべく、マニュアルを作成。
足りないところはコメントに書いて!
コメントに書かれた分は追って記事内修正します。

例)
北川(平) クロマニ ヨン様

…という具合に。
では自分から書いてみます。
( )内は役職ね。

こいけ (会長)=ストライプ=ゆうたん=SEIYA
たんたん(副会長)=蛍タンタン
よしお (会長補佐)=四塩=レッド=夜の帝王=タンクトッパーヨシオ
ふくしま(平)=プリンス=ウルトラマリン
いなば (平)=いなばんばん
くみこ (平)=ホワイト=タコノコ=くみたん
ゆうき (平)=腹ピンク1号=ケノコ=どピンク=ゆきたん
しんたに(平)=モスグリーン
  ? (?)=Mr.パーフェクト

<特別枠>
きたがわ(平)=むねきゅん=すがきや=腹ピンク2号=マサイ族=クロマニ ヨン様=マーベラス=エージェント=ムネキング=文朕

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しんたに)
2007-03-09 19:25:38
自分の書いたら例は書かなくてもよかったか(笑)。
返信する
Unknown (くみこ)
2007-03-09 21:04:57
くみこ(平)→ホワイトですo(^-^)o

Mr.パーフェクトは謎の人物です(笑)

四塩じゃないの?

すがきやさんはあだ名がいっぱいでうらやましいです(笑)
返信する
むねきゅんは改名したんか? (せくしぃ~よしおo(^-^)o)
2007-03-10 08:31:11
北川さん=むねきゅん=すがきや=腹ピンク2号=マサイ=クロマニョンなわけやのo(^-^)o本塚ぐらいあだ名多いのぉ(笑)
返信する
Unknown (ホワイト)
2007-03-10 12:12:44
本塚さんもいっぱいあるんかぁ~?

ちなみに、ゆうき(平)=腹ピンク1号だね(笑)
返信する
Unknown (すがきや)
2007-03-10 21:50:26
あだ名が増えるたびに生まれ変わったような気がします。エージェントなんてのもあったなぁ、そういえば。クロマニョンは初耳ですよ?
返信する
クロマニョンではないのです (しんたに)
2007-03-11 16:57:07
クロマニ ヨン様です。
クロマニとヨンの間に半角スペースが入ります。
その記事を書いているときに軽く思いついたあだ名なので、大事にしてください。
返信する
Unknown (ホワイト)
2007-03-11 20:27:32
クロマニ ヨン様面白いです(笑)

皆それぞれにあだ名があって面白いねo(^-^)o
返信する
追加してみました (モスグリーン)
2007-06-22 01:24:56
自分のあだ名をアピールしたい人はコメントにどーぞ。
返信する
ちなみに… (よしお)
2007-06-22 01:29:15
喜男はヒラです(笑)こいちゃんがつけたのが会長補佐やったわo(^-^)o

タンクトッパーヨシオでした(笑)
返信する
あだ名追加です!! (ホワイト)
2007-06-22 12:16:33
ストさんの所にSEIYAと、ホワイトとピンクの所にくみたん、ゆきたんヨロシクですm(_ _)m←たんたん組なので(笑)
返信する

コメントを投稿