夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

大野青年団の皆様とBBQ続き

2008年09月04日 21時19分30秒 | ブログ
はい。。。。ごめんなさい。とんでもなく時間が経ってしまいまして。。。

しかし記憶は色あせない。何故ならば人と人との出会いに忘却という人間の忘れるという生理現象なんぞが勝るはずもないから。。。。


っと、失態をなんか良い事いって誤魔化そうとしているSYUです。

ごめんなさい。

ではでは続きを。

んで、大野青年団の皆様が企画してくださったBBQは、山なのにサザエが食えるというなんとも嬉しいBBQでした。ありがとうございました


そして食べ終わると近くに川があり、会長がちょっと歩けば無理せず川に入れるのに、頑張って崖から降りて川に入っていきました。

そして大野青年団の皆様と、滋賀から遊びに来ていた学生さん達も川に入り始めて、何故か4m程の高さのところから紐なしバンジーをはじめました!

それはもう悲惨な状況で一面血の海となり。。。。とはならず、紐なしだけど、川に向かって飛び込んだので怪我はありませんでした。


我等が会長440氏も決死の覚悟で飛び込んでいましたが、最後まで頭からはとべませんでした。


かくいう私は水の中にすら入らず滋賀女子学生さんと楽しいトークを行っておりましたww

大野青年団の皆様は夢松変人三奇衆を迎えてくださり本当にありがとうございました。

なんか色々と語りもしていただき。。。また共同イベントやりましょう


夏の醍醐味を満喫させていただいて本当にありがとうございました!!


そして440氏は風邪気味だったという事で、風邪をこじらせて今も苦しい思いをしているみたいです。

早く治して腕相撲しましょう。

治らなくてもしてますが。。。。w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!? (竹子)
2008-09-04 23:57:13
シュウ君ブログアップありがとね♪
大野BBQ大会は盛り上がったみたいで何よりだね☆
紐無しジャンプはかなり勇気がいそうで私には無理です(汗)今度は夢∞松キャンプではじけて楽しもうね♪
その時は夜に怖~い話をヨロシクねo(^▽^)o
返信する
Unknown (えりこ)
2008-09-07 06:45:05
うちもうでずもしたいな
楽しみ♪
返信する
Unknown (syu)
2008-09-07 22:42:40
了解!!夜の海辺で怖い話するとほんまもんがあらわれるかもしれないよww

えりこちゃん
社交辞令は許さないよww両の腕が動かなくなるまでうでずもうしようw
返信する
本物が (竹子)
2008-09-08 17:20:00
出るのは勘弁して欲しいかも×
でも、怖い話は聞きたいですm(_ _)m
みんなキャンプの時は懐中電灯持参でヨロシクね♪♪
返信する
Unknown (syu)
2008-09-09 20:48:54
心の懐中電灯やね。了解ww
返信する
心のって(笑) (竹子)
2008-09-09 22:37:33
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿