夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

鳥取ついたど~そして宇部神社のお神輿byかいちょ~

2008年04月26日 14時13分21秒 | ブログ
今日は0時からむねきち隊員と共に福井を出発しました♪
最初はミーの運転で海側を爆走していたら、どうやら遠回りをしていたらしい、そして300キロ走った時点でムネキチ隊員と運転をチェンジ、寝ている間に7時ちょいに鳥取に到着♪
そして宇部神社のお神輿担ぎにGOー!
かなりハードだけどとても面白く、ちなみに神輿重量は2トンらしいです♪担ぎ終わった後に左肩は真っ赤に腫れておりました(笑)
そして…次なる試練と闘います(笑)

追記ムネby(略
シュトロハイム閣下のコメントのとおりです。回り道をしたおかげでこんなのが撮れました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (くみこ)
2008-04-26 19:05:01
神輿すごく重そうだね(^o^;)
でも、楽しそうで何よりです♪
お土産話楽しみにしてます↑
返信する
祭りか…あれはいいものだ(ガンダムのマ・クベ大佐風に) (ひろた)
2008-04-26 21:28:50
お疲れ様でした!
ところで海沿いを走ったってことは舞鶴→宮津(天橋立)→香住漁港→浜岡→鳥取のルートなの?そちらだとかなり遠回りになりますなぁ(^-^;)
しかぁぁぁし!ナビに頼らず道を間違えたり、遠回りしたりするのも旅の醍醐味だと思うよ!このシュトロハイムはぁぁぁ!(byジョジョの奇妙な冒険)
返信する
チョーサー (ムネ(略)
2008-04-27 21:13:51
階段を下りるときはちょっと冷や冷やしました。なんか左肩がふくらんでます。
返信する
ウリリィ~ (よしお)
2008-04-28 15:10:28
いろんな風景が見れて楽しかったです♪
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄にはならなかったので良かったですo(^-^)o
返信する
きれい (えりこ)
2008-04-28 20:35:06
きれいな夕焼けだね~
本当にいいな(●´Д`●)
返信する

コメントを投稿