夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

松本祭2008の夢∞松会議by竹子

2008年09月17日 23時50分07秒 | 記録
皆さん、今日は忙しい中集まってくれてありがとうございました
むねきさんの東京土産のメロンマンは、本当に形がメロンパンみたいで味も見た目もグ~でした


取りあえず今日決まったことをアップするね
          ↓   ↓
10月12日にやる事は・・・うどん、射的です

担当は・・・うどん→ゆーきちゃん、竹子、たんたん
      射 的(欲しい人数5~6人)→会長、むねきさん、ズーミン、
                     シュウ君、わたちゃん
      (あくまでも予定なので当日変更があるかもしれません)

当日来れる人・・・竹子、ゆーきちゃん、たんたん、会長、わたちゃん、ズーミン
         むねきさん
(夢∞松で俺、私で当日行けるぞという素晴らしい方は、コメントに残してお知らせください

買わないといけない物・・・射的の景品、うどんの容器、割りばし、七味or一味、だしつゆ、かつお節

のせる具      ・・・かまぼこ、あげ、天かす、ネギ
            ↑        ↑
こんな感じに決まり残りの時間は、看板作りやら今後の夢∞松について語りあっていました


そして、そして、松本祭2008までの夢∞松の日程をずらーっと書きますので忘れずに見て下さい{/ee_2/
取りあえず、松本祭までの水曜日は毎週集まりに決定したので参加のほうをヨロシクお願いします
 9月24日→夢∞松会議
10月1日→うどん試作
10月5日→買出し
10月8日→夢∞松会議

こんな感じです補足があればコメントにヨロシクお願いします     


資料的なもの(クリックすると大きくなります)


おまけ。捕縛されるSYU君(クリックしても大きくなりません)


カエルの解剖ではありませんが……
誰の足だっけ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムネ(略)
2008-09-19 00:02:26
資料的なものの画像など追加しました。
返信する
資料 (竹子)
2008-09-19 00:19:14
ありがとうございますo(^▽^)o
助かります!!
シュウ君、面白いね(笑)
返信する
ちなみに (たんたん)
2008-09-19 10:52:58
9月24日は看板作成
10月5日は射的の景品等の買出し
10月8日は射的の玉作り
になる予定です。
返信する
あんのうん (新谷)
2008-09-19 14:26:41
土産的なものの画像など追加しました。
返信する
またまた (竹子)
2008-09-19 18:09:41
画像追加ありがとうございます☆
メロンパン写真に撮ってたんですね(笑)しかも、黒板のコマネチも…。
あれは、ヨータ君の足です(*^-^)b
返信する
Unknown (syu)
2008-09-19 22:15:09
結構キモイ動きをしていた事に驚きww
返信する

コメントを投稿