夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

最新!忘年会情報!!

2008年12月17日 12時38分28秒 | ブログ
コメント数が増えていますので、出欠はこちらにお願いします。
出欠を書かれる際は、何時から参加出来そうかも分かれば記入をお願いします。

日時:12月20・21日(土・日)
   ※20日は19時開始で。21日の終了時間は今のところ未定です。

場所:越前市青年会館
   ※車は止めれますが、出来るだけ乗り合いでお願いします。

内容:鍋をメインに飲み会

参加費:無料
    ※ただし、お酒は用意しません。飲まれる方は自分で飲みたいものを持参して下さい。

持参物:公民館倉庫より→ホットプレート・食料・割り箸・紙皿・プラコップ・ゴミ袋
    各自持参→土鍋・カセットコンロ・包丁(まな板?)・お玉などの会館に無いだろうと思われる調理器具・マイはし・マイ皿・マイコップ・毛布など・お風呂セット

材料の買出しは、17時30分に鯖江のアルプラに集合後行こうと考えています。

お風呂に関しては、車で5分~10分程のところにある、アクアシピィか遊楽里(ゆらり)を利用予定です。もちろん、自宅で入ってきて頂いても結構です。

宿泊予定の方は毛布などは各自持参になります。ストーブはあるそうですが、風邪をひかないよう自己管理をお願いします。
 
以上、これまでに決まっている内容です。また、新しいことが決まりましたら、記事を更新していきますので、チェックしてくださいね☆



<忘年会打ち合わせでの最近の出来事>




ピンクがゼリーを作ってきた!


エリコちゃんがチー○ーになっちゃった!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんたん (竹子)
2008-11-14 00:50:38
ブログアップありがとね☆

忘年会は買い出し~前日程参加◎

カセットコンロと鍋持って行けたら持って行きますo(^▽^)o
返信する
あいあさ~ (えりこ)
2008-11-14 18:46:56
詳しく説明ありがとう
~コメントするね~11
返信する
忘年会参加するよ (えりこ)
2008-11-14 18:56:44
忘年会参加OKするよ
12月20と21日用事が
ないからもとろん参加するよ
お泊りOKで
買出しからの参加モ大丈夫だよ
でも私の家族が20日と21日の2日間
車を使うので私集合場所まで
いけないので誰か私をつれててもらえないかな?買出しする集合場所には
私は車をつかっていけないので
夢松メンバーで私をのせてて
もらえないかな?
夢松のメンバーで><本当ごめんね@@:
家族が車つかうから夢まつの誰かに
のせててもらいなさいって言われたから
本当ごめんね~夢松のみんな><
なべは~カロリーひくくて
野菜なべがいいな~今
それか普通のなべでもOKだよ
(●´Д`●)
返信する
多分… (かいちょ)
2008-11-14 19:32:11
多分仕事やで夕方からしか行けんわ(泣)
夕方からでいいならカセットコンロを持ってくわ
前の日とかにゲットしにきてくれるなら渡せるけど
返信する
忘年会くみこちゃんへ (えりこ)
2008-11-16 08:46:55
ゆめまつのみんな~
くみこちゃん~
私の家族が20日と21日の2日間
車を使うので私集合場所まで
いけないので誰か私をつれててもらえないかな?買出しする集合場所には車
つかって私いけないから
夢松のだれかにのりあわせでいかないと
いけないから@@:
私は車をつかっていけないので
夢松メンバーで私をのせてて
もらえないかな?
夢松のメンバーで><家族が車つかうから夢まつの誰かに
のせててもらいなさいって言われたから
きみこちゃん私を改題する場所まで
おくっててもらえないかな?
どうかな?
返信する
一案として (竹子)
2008-11-16 09:39:35
集合場所を松本小学校も増やしたいと思うんだけど、買い出しに行ける福井方面の人どうですか?
返信する
やっぱり (竹子)
2008-11-17 18:07:19
日帰りにします。

返信する
とりあえず (ずーみん)
2008-11-17 22:52:41
何時に行けるか分からないですが、終わり次第行きます。
泊まろうと思っています。
会館の鍵の管理は、オレがしておきます。

当日までに、寒さ対策も考えておくので、お酒を飲む人も安心して泊まれるようにしておきます。
返信する
Unknown (たくちゃん)
2008-11-20 23:24:32
忘年会シーズンだね~。
楽しそうぅ。
ところで、鯖江市連ではサンタ募集中
興味ある方は鯖江市連の掲示板をのぞいてみてね
返信する
Unknown (竹子)
2008-12-04 23:13:28
思ったんだけど、ゆーきちゃんが作って来たゼーリーって、もしかして伊藤家の裏ワザお菓子本で作ったの?
私の家にあるやつに載ってたからさ
返信する

コメントを投稿