夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

2007年byよしお

2007年12月30日 11時11分10秒 | ブログ
今年は一年やたらと他団体と一緒に行動や語り合い等、楽しい時間を過ごしたが、なかでもやはり今年1番俺の心に残っているのは若狭勢との一緒に過ごしてきた時間だ!
普段の遊びから、海水浴、イベント、交流会、遠出、本当に沢山の楽しい時間を過ごしてきた♪
ちなみに昨日も若狭にいて、いろんな話しをしたり、ラーメン食ったりとか、夢松VS若狭エアホッケー対決、ビリヤード(画像載せときました)など、年の終わりに本当に楽しかったo(^-^)o
今年一年いろんな事が書ききれないぐらい沢山あるぐらい世話になりました、今年一緒に楽しい時間をくれたみんなありがとな!
俺も書いてみたんやけど、みんなも何か今年の出来事とか心に残った事をコメント等に書いてみてくれい♪
大募集さ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ホワイト)
2007-12-31 11:45:26
今年一年間は夢∞松メンバーとして、色んなイベントに参加したり、チャリティー活動を頑張ったりして、充実した一年を過ごすことが出来ました♪♪

中でも一番思い出に残ることは、夜の海でバーベキューです☆炭に火がなかなかつかなかったけど、それもいい思い出だし、なによりも満点の星空&月明かりで光る夜の海を見ることが出来たので、最高でしたo(^▽^)o

来年もみんなで活動を頑張って楽しい一年を過ごしたいと思い今年最後のコメントにします。

今年一年間ありがとうございましたm(_ _)m

そして、来年もヨロシクお願いします(=^▽^=)

返信する
早速コメント (よしお)
2007-12-31 17:56:19
早速コメントいれてくれてありがとうナo(^-^)o

俺も来年の夏が今から楽しみやわぁ♪
返信する
おうよ☆ (ホワイト)
2007-12-31 18:46:24
来年もブログを書いたり、コメントを書いたりして楽しみますo(^▽^)o
返信する
やっぱ・・・ (かいちょ)
2008-01-03 18:18:43
募金活動かなぁ。初めての試みでもあったし、なんかみんなで一丸になってやれた感じがしたし。大変だったけどさ。

あとはもう海だなー海!やっぱ海サイコー。今年は7月頃まで忙しくなっちまうかもしれんから、それが終わったら海行きまくっちゃおうと思っております。そういえばあっちゃんと泳いだよねー福井の海!若狭のみんなと行った水晶浜も良かったなぁ。。

越美北線開通イベントも良かったー。豪雨からここまで立ち直ったんだよなぁと実感しました。夜の飲み会、ラーメンもうまかったなぁ。。あー、そういや駅前のにんにくラーメン食べてぇ…。

あとあと、卓球も07年春から始まったんだよなぁ。なんかもっとやってる気がする。。

ほんといろいろあったのぉ。またみんなでゆっくりこたつでも囲んでみかん食いながら、一年を振り返れたりできるといんだけどのぉ。
返信する
確かに (ホワイト)
2008-01-04 21:49:38
チャリティー活動は心に残ってます☆寒い中頑張りました!水晶浜も、とてもキレイな海で泳いでて気持ちが良かったです♪今年も海にいっぱい行きたいなぁ~と思ってますo(^▽^)o

後、コタツにミカンいいですね♪ついでに、コタツの中にネコも入れておきたいです(=^▽^=)

返信する

コメントを投稿