夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

昨日の会議(^^)byゆーき

2009年04月09日 10時07分07秒 | ブログ
昨日は看板作り+当日のスタッフの役割など決めました
ちなみに看板は無事完成しましたよ

後ほど竹子が写真UPしてくれますが、とりあえず覚えてる事だけ書きます

◆4月11日(土)◆

17:00~会計会議&食事(焼きそば)
18:00~「ゆめどら」ソース作り

※看板・ミニ看板・MENU表・風避け・内輪を明日の為に忘れずに
※たんたん→ボウル&釣銭を忘れずに持ってきてね

◆4月12日(日)◆

7:00着 松本公民館集合(新谷さん、ヨシオ君、ムネキュン、ミオちゃん)
7:30着 アルプラ集合(ユーキ、たんたん、えっちゃん)
8:00~ 鯖江公民館で準備(オレンジソース&生地作る。ソース温める)
9:00~ 販売開始

■当日スタッフ■

ユーキ、ヨシオ君、たんたん、えっちゃん、新谷さん、むねきゅん、ミオちゃん

■役割(予定)■

・生地焼く…ユーキ
・ホイップ…えっちゃん
・オレオ砕く…新谷さん
・ソース…むねきゅん
・アルミでくるむ&会計…ミオちゃん
・オーダー…たんたん
・フリー…ヨシオ君

以上、よろしく

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の会議 (竹子)
2009-04-09 12:17:54
お疲れ様でしたo(^▽^)o
無事に看板が完成できて良かったです♪

当日忘れずに保冷剤など持って行きます!!

お互い頑張ろうね☆

写真アップの件、了解です(≧▽≦)ゞ
返信する
すんません (かいちょ~)
2009-04-09 18:00:18
最近全然行けなくてすんませんm(._.)m
当日はもちろん行くのでみんなで頑張ろうゼ
なんか今日の朝から左目がおかしくてマイッチングな事になってるよしおでした(泣)
返信する
まいどです! (MMMおさる)
2009-04-09 20:27:44
昨日は、むねきゅんとしんたにさんの
来訪で驚きでありがとさんです。

夢∞松も準備万端で!

MMMも土曜日に手打ちうどんを打って
看板つくってって感じで

準備します!

12日!ホント楽しみだ!
返信する
写真アップ (竹子)
2009-04-09 21:35:01
完了
写真を見てちょーとだけ付け加えておいたよ
担当の所です
返信する
Unknown (ユーキ)
2009-04-09 21:47:24
ヨシオ君→おぅ頑張ろ↑↑〓
返信する
Unknown (ユーキ)
2009-04-09 21:48:23
おさるさん→本当に楽しみですね

竹子→有難う
返信する
カウントダウン (フーフェス実行委員長タク)
2009-04-10 08:26:20
いよいよですね
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿