夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

人形劇しよう 練習の1

2008年07月18日 22時33分07秒 | 人形劇団YUM
人数は少なかったけど、とりあえず今ある台本を通して読んでみました。

自分たちが楽しむためにも、観客を楽しませるためにも、内容にはコミカルさが必要だと思います。というわけで、今回は4枚のお札でした。台本には変更の余地がありますが考えるのは大変です。

画像は恐ろしくて滑稽なヤマンバ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の (竹子)
2008-07-19 09:44:20
練習お疲れ様でした
色んな役の台詞を読んでみたものの、どれも同じ口調になってしまって声を変えて読むのは難しいと思いました
でも、人形劇の練習はとても楽しくて早く台詞を覚えて人形の扱いの練習をして行きたいなーと思いました
みんなで楽しい台本を作ろうね
返信する
ヤマンバ (えりこ)
2008-07-21 07:59:34
だ~あるいみカワイイ
かも($'v`艸)
返信する

コメントを投稿