毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

思うこと。

2015-01-29 11:20:02 | 日記

最近はISISのこともあり、何となく気分的に記事を書くことが出来ないでいる。
中東情勢は難しい。
豊かな資源があるところには、争い、虐殺が付いて回る。
怖いな。。。

また歴史的にみても、何かが大きく変わる時には…沢山の血が流れる。
そして宗教の名のもとに行われる、目を覆いたくなるような行為。

中東が落ち着くときは来るのだろうか。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血筋で困っています。 (岡 祐貴)
2015-03-12 00:35:47
はじめまして、御見識を拝借したいのですが↓
父方祖父は岡山県総社市で室町中期の武士をしていた岡 熊五郎の子孫です。
祖父の岡醇治は、明治生まれで、近衛将校をやっていました。
母方祖母の父は旧日本軍の大物で、その弟は特攻隊指令海軍大佐 松村静馬と言います。
終戦時は 30歳代で 大本営少将だったようです。B級戦犯です。
父方 祖母は 天野照ゑ と言い 天涯孤独だとのことです。日本生命のトップセールスレディ
だったようです。その孫である従姉が 「酒井美意子」 と言う人物と 瓜二つです。
母方祖父は 野村證券で 王(ワン)ちゃんと呼ばれていたようです。
トップセールスマンだったらしいです。その後、旭ナイロンと言う会社を興しました。
生まれ育った環境に 旧日本軍や旧華族のような名前が多く、不自然な感じがしました。
九鬼 久我 東郷 幣 嶋田など。
母の妹は ウィッテンという姓のイギリス人と結婚しました。witten>wettinと入れ替えると
ザクゼン・コーブルグ・ゴーダ家、欧州で2番目に古い家柄です。
母の兄は 藪内博明 と言う姓名で、祖母は 東?藪の内流(八翠)の家元だと死ぬ前に
言っていました。幼少時亡くなった母は信愛から池の坊女子短大卒です。
伏見稲荷の地名が 藪の内で、伏見宮の家来などの関係者ではないかと思ってしまいます。
返信する
岡 祐貴さん (花子)
2015-03-13 00:49:43
それだけの家系ならご自分で遡れるでしょうに。
また『特攻隊指令海軍大佐』って何ですか?階級は正しくですわよw

そしてこれはなんでしょうかっw
・・・・・・↓2ちゃんより引用↓・・・・・・・

863 :岡 祐貴:2009/04/13(月) 01:00:13

確実に旧伏見宮家です。
照宮成子の長男が、旧伏見の宮家の長女(天皇家華道指南役)故人 と結婚し、照宮成子の財産を騙し取ったのです。 騙し取ったのは、福井出身の旧日本海軍大本営少将特攻隊指令官の 松村静馬(埼玉に在住・故人)の姪です。トプカプ宮殿がネットオークションで数千円程度で 落札した物を転売しようとしたのでしょう。
私は皇室に保管が難しいため(お金がかかるので)返還すべきと考え、 意見を述べたところ、これは偽者のガラクタだと主張されました。 一着、数千万の着物が100着以上ありましたが、数万円で ヤフオクに出したり、一部はごみ焼却場でしょう。 一般人になった、元皇室の子孫にとっては過去の遺物は無意味な物なのです。 裏千家藪の内流の茶道具も不用品にしか見えません。 菊の御紋が16弁で無いので、怪しげな模造品だとは思っていましたが@@ 現皇室関係者は全く関係ありません。貧乏な伏見の宮の次女 英国王室の血縁のヴェッティン=佐知子の仕業でしょう。 多額の借金を抱え、伏見宮に所有権が無いため、遺産相続の折 勝手に持ち出した物を売ろうと考えたのでしょう。

・・・・・引用終わり・・・・・
返信する
混乱してました。 (岡 祐貴)
2015-03-18 02:31:35
写りこんでいる写真に覚えがあって書きました。
最終階級大本営少将の松村静馬の姪が、
華道茶道の 藪内家に嫁ぎました。
伏見稲荷の地名が 「藪の内」で祖母の本名は
八重子でしたが華道では「八翠」と名乗っていました。
数千万の着物を 天野照ゑがけっこう持っていて、
松村八重子が保管できる財力があるので、
預かっていました。
父方祖母が天涯孤独と聞いていたので、なぜ高価な
着物を持っているのか不思議でした。
伏見宮は伏見稲荷が領地で関係は密接なようです。
父方は 総社市で 橋本龍太郎 犬養毅の実家の
近所です。現陛下の「銀ブラ事件」を検索すると、
総社の橋本家に親友がいると書かれていました。
父の幼少時の写真に昭和帝と現陛下と父が一緒に
写った写真があり 徳仁 美智子の連名年賀状も
届いていました。なんだか不思議な一族です。
戸籍は田舎に行ったらたどれるようで、父方伯父が
家系図をたどりました。しかし、天野照ゑは天涯孤独なので一切が不明です。
母方祖父が 伏見稲荷、伏見宮とどういう関係かはわかりません。母方祖母の松村家と
父方祖父の岡家のみ明確にわかります。
返信する
謎の家系です (岡 祐貴)
2015-03-18 03:05:48
室町時代中期に武士になった岡熊五郎が祖先で
岡山県総社市(橋本龍太郎、犬養毅の近所)がずっと
本籍地でした。戦前は岡醇冶(祖父)は近衛将校で
それなりの家柄のはずです。
これは現在83歳になる伯父が調べてわかりました。
私がわからないのは、岡醇冶が、名門家の前妻と別れ、お金も身寄りもない天野照ゑと言う(天涯孤独)の人物と再婚したことです。
さらに、福井出身で旧日本軍の 松村静馬 の兄の娘
の長女が、岡醇冶と天野照ゑの長男と結婚したのが
理解できません。松村静馬の兄はGHQに殺されました。福井県松村家と岡山県岡家は500年以上たどれます。藪内家は亡き祖母(松村八重子)が裏千家?
藪の内流?といっていたのが頼りです。藪の内は伏見稲荷の地名です。
天野家にいたっては、天涯孤独なのでアウトです。
占い師などに聞くと、昭和帝と照宮は近親相姦で
子供がいると言ってきます。
父は子供のとき IQ大阪府で一番だったらしいです。
父は遺伝性の色弱持ちです。
私も 防衛庁の階級が 異常でした。
日債銀社長 本間忠世の暗殺調査の指揮を
していました。功績による所も大きいのでしょうが
ありえない階級(20歳2等海佐)です、
私より 速い出世をした戦後の人間は ゼロです。
戦前は 昭和帝の24歳で大佐が同じくらいです。宮さんか?などと聞かれたこともあります><
藪の内と伏見宮の関係がわかればよいのですが・・・
返信する
松村 静馬 (岡 祐貴)
2015-04-14 21:47:01
アメリカの記録には
第10飛行師団参謀 松村 静馬 陸軍中佐
と載っていました。
これが正しいのでしょう。
2006年には100歳近くで存命だったので、
終戦時は30代前半の階級だと思います。
祖母の記憶違いだと思われます。
失礼いたしました。
返信する
岡 祐貴さん (花子)
2015-04-17 23:53:40
申し訳ありませんが、何度書かれても私にはわかりませんし、調べる気もありません。
今後一切、この手のコメントは控えてください。
次回は承認いたしません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。