毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

上がるべき人ではなかった。

2015-01-20 12:49:36 | 雅子妃殿下

眞子様について、未だに『公務に専念するって言ったくせに!』というようなものを見かけるが、
果たしてそうでしょうか?と聞きたいですね。
眞子様ご自身が、いつ、そんなことをいったんでしょうねw
こういう話を出したのは秋篠宮家関係者となってますが?

http://www.news-postseven.com/archives/20140407_250094.html

では秋篠宮家関係者とは誰でしょうかね。
”東宮ご一家お慕いしてます派”の方々は、週刊誌等で書かれる東宮ご一家のことについては、
嘘ばっかり!といって信じないというのに、秋篠宮家に関係することは信じるという、なんとも矛盾してませんかね。

雅子さんについてもあれこれ週刊誌等に書かれているわけですが…
何が本当で嘘なのかわからない、わからないからテレビに映しだされる姿、言葉から判断する。

花子には、雅子さんは皇室へ上がるべき人ではなかった人と映る。
そして、あの日のあの姿が雅子さんの真の姿なんだと。。。

ここからはまたまた花子の主観ですw
初めから雅子さんは皇太子を下にみていたように感じる。
勿論、天皇皇后両陛下に対しても同様。

・例えば皇太子の右側に立つ、という立ち位置の間違い、これは紛れもない真実だ。
本当に間違いであるのなら二度は繰り返さないだろうね。
おバカさんでなければ同じ間違いを繰り返さないようにするだろうし、仮にも皇太子妃なんだし。
同じ間違いを繰り返す人は、無能のレッテルを貼られるのが世の常じゃないかしら。
社会人経験のある雅子さん、あぁ~特別待遇だったからそんなの関係無いことだったのかもねwおとうたまのお蔭でww

・壇上で居眠りしたのは事実、どうしてそんなに緊張感がなかったのだろうか。

・阪神淡路大震災の後、クウェートでのあの紅白の衣装も事実。
行くことは決まっていたことで仕方がないことだが、衣装は気を遣えたのではないかい?
なにも目出度い紅白を着なくても、っていうか、普通の神経を持ち合わせていたら着れないんじゃないだろうか。
それに日本を発つ前の、会見での言葉とは裏腹に大笑いして楽しんでいた様子。
その様子をみると、やはりそんな気持ちは持っていなかったんだと感じる。

・被災地に赴きにこやかなお顔が画像として残っている事実。
なぜあのようににこやかな…ニヤニヤ顔が出来るのだろう。
な~にが心に寄り添いだ!チャンチャラ可笑しい。

・ブータン国王ご夫妻来日したときの失礼な有様。
愛子さんのお付き添いは出来るのにね、本当に恥ずかしいと花子は思ったよ。

・静養に次ぐ静養をなさるという事実、呆れ果てる。

・スキー、デパート、外食、TDL・・・事実だよねぇ~。
もうね、書き出すとキリがないからこれくらいにするよ(-"-;A ...アセアセ

国の為に働いているはずの外交官の娘が、国内外での恥ずかしい行いの数々。
国民を馬鹿にしたお振舞。
まあもっとも、国益を損なうことを平気でやってのける外交官の娘なので仕方がないことなのかもね。

これだけ洗練されていかない人も珍しいのではないかと感じるわ。
所作も汚かったけど…今でもアラアラだしw
郷に入っては郷に従え!そんなもな~糞くらえーーーーーな人なのかしらねw
未だに一人だけ、ダサい!汚い!見苦しい!んだもの。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。