毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

あの頃は確かに女性でした。

2015-01-03 11:57:40 | 雅子妃殿下


期待を裏切らない雅子様、素敵な大仏ドレスですww
ほんとーーーーーーに雅子様を見ると、きっと花子もこんな体型よ!何とかしなくっちゃって気持ちがムクムクでます。

でもねぇ~雅子様に与えられている年間の式服費1,700万円也

どこへ行った((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
その金額はどこかへ流れているのか?と、妄想してしまいますやん。

もうねこのお姿を見ると『壊滅的』ですわ。
国民をなめとんのかーーーーーー!と言いたくなるのよ。

そんな雅子様も女性らしいときはあったのです。







既に婚約内定の会見時点から日本語が変なのは承知していましたが…(あの時のお洋服も壊滅的でしたがw)
そのお姿は時に『へんなのぉ~。』、時に『あら?綺麗じゃない。』と見ている花子も迷走してしまうほど、
雅子様自身も何が似合うのか、どんな形、シルエットがいいのか、模索していたんでしょうね。

しかし!思い起こせば…記者を指差し、恫喝したこの方が、



こうなるとは思いもしなかったわ。



同じ人物とは思えないような変わりよう。
もともとのご性格というかご気性は、あの指差し恫喝だと思うわよ。
それを、今では死語だけど『ぶりっ子』なんかしちゃったもんだから…。
所詮無理があったというものですよ、もう年齢も年齢だったし。

逆に大人の女性を演じられた方が良かったのではないかと。。。

そして現在の、見るものを不快にさせる、破壊力抜群のお姿。
外国生活が長かったとのことですから、あのガチャガチャの歯、どうして治さなかったのかしらね。
また現在の体型、自己管理が出来ない人認定されちゃうんじゃないの?

雅子様も愛子様と同じように、ご優秀伝説のせいで二進も三進も行かなくなっちゃったんじゃないのかしらね。

はっきり言えば、花子は雅子様を見たくない!
ご病気を隠れ蓑に好き勝手して、見守れ?はぁ?

本当に治したいのであるのなら、セカンドオピニオンを受けるべきだし、
こーも長期間治らないのなら、主治医を、治療方針を疑うべきでしょ。
それが出来ないのは、主治医がご自分にとって都合がいいからなんじゃないの?と疑ってしまうわよ。

治るまでずーーーーーーっと静養していればいいし、お手振りなんかする必要はない、ご病気なんだから。
っていうか、人目につかないようにひっそりと静養してほしい。
本当の静養をしてほしいわ。

それかご自分から、今のお立場を引かれることを願うわ。
まぁそんなことはあり得ないわよね~貪欲だものw←花子の主観よ。

でもねぇ~皇族の一員である以上は、というか女性なら…いつまでも女性であることを忘れてほしくはないわね。
特に雅子様は『皇太子妃』なのですから、雅男じゃいかんでしょww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。