毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

能ある鷹は爪を隠すのだw

2014-12-04 20:06:11 | 敬宮愛子様
能ある鷹は爪を隠す


と申しますからね。
庶民には見えなくても、隠していらっしゃるだけ。
ご優秀なんです…きっと…多分…オソラク…。。。



羨ましいです、そんなご優秀なお子さんを持つって。
将来がひじょうーーーーーーーーに楽しみです。

ねっ!

そしてこのお洋服、雅子妃殿下が選ばれたのでしょうか?
雅子妃殿下は昭和がお好きなのですかね?
とっても昭和チックですてき~~~~~キャー

アテクシ花子が小学生だった頃、
こういったお洋服を着ていました...( = =) トオイメ

また世間で噂されている…遅刻。

遅刻なんてなさるはずはありませんよね~・・・
お勉強が好きで勉学に勤しんでいるはずですもの映像で見る限りww

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
お誕生日に学校をおやすみされたんですか?

まぁいいでしょう。
ご優秀な敬宮様には、なんの差し障りもないことでしょう。

またこんな記事を書かれちゃいましたね。



たかが上級生ごときが何をいうかっ!ですよねw雅子様~♪
だって、だって…

敬宮愛子内親王殿下であらせられるぞ!

頭が高いってわ!感じでしょう?
上級生のみなさん、今頃(((=_=)))ブルブル大変なことになっちまったって思ってるんじゃないでしょうかね。



まあね、なんにしても二十歳を迎えられた暁には…
そのお言葉もきけるでしょう。

優秀なゆうしゅうな、ゆーしゅーなーお子様ですからね、
知性を感じさせるお言葉を述べられるんでしょうねーーーーーー。

その日を楽しみに長生きせねば
花子の生きる楽しみとしてww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。