Talking Pen ♪prose poetry,free verse♪

This is my prose poetry in Japanese&English 自由散文な母語詩に英訳付けました

ひとつのキスも Even the only one kiss

2016-03-31 | 

僕たちが空いっぱいのキスをしたら
天空は夕陽に染まった


照れ笑いにうつむく僕らを
夕焼けが焦がして包む


君が瞬きで惑わすから
僕はどうすることもできなくて
ただ
君を抱きしめる この鼓動


恋はそんなものじゃないから
大事にしたい
ひとつのキスも
言葉は きっと ついてくる
だから
今は 何も言わずにそっと
唇を重ねていよう


胸騒ぎに こんなに心揺れるのは
きっと君が踊るから


もどかしさに瞳を閉じても
夕焼けは それでも眩しい


君がステップで微笑むから
僕はどうすることもできなくて
ただ
君を抱きしめる この不思議


恋はこんなものじゃないから
大事にしたい
ひとつのキスも
言葉は きっと ついてくる
だから
今は 何も言わづにそっと
唇を重ねていよう





yum-69






最新の画像もっと見る

post a comment