湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

15/April お昼の富士山と紅白の花桃と蔓桔梗と松田山チェックメイトの夜景

2016-04-15 21:05:47 | 富士山
こんばんは~(^o^)/
朝は霞んで見えなかった富士山がお昼にはかなりはっきりと見えてましたね(*^_^*)!、久しぶりに湘南からも富士山が見えました♫

朝は紅白の花桃とブルーの蔓桔梗を撮ってました。



夕方はダイヤモンド富士が見たかったのですが雲に隠れて見えませんでした。仕方がないので松田山のチェックメイトCCから東名と小田原市街地の夜景を撮りました(笑)

スマホの夜景では厳しいかな⁈(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-04-15 23:04:34
くっきりとした富士山、いいですね~
雪もだいぶ少なくなってきたようですね。
蔓桔梗、花びらのグラデーションが美しいです^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-04-15 23:36:46
こんばんは。
富士山が見えたら嬉しいですね。
ダイヤモンド富士は残念でしたね。
でも豪華な夜景が楽しめて良かったですね。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-16 05:59:39
富士山  雪が段々頂上に成って行きますね

蔓桔梗 綺麗ですね


大根の花 咲かない年もあります

運でしょうかね(笑)

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-04-16 06:30:22
久方ぶりに「スッキリ富士」を見せて頂きました \(^_^)/
前日降った雨の水蒸気を…昨日の強風が吹き飛ばしてくれたんだろうと思います。
当地方も、丸一日 抜ける様な青空でした (*'▽')
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-04-16 10:46:51
くっきりと、絵に描いたような綺麗な富士ですね(*^^*)
此方は春霞が多く、何時も山が、ぼんやりしてます(笑)
今日は自宅待機です、よく揺れるので怖いです(^^ゞ
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-04-16 13:37:05
いいですねぇ、久しぶりのスッきりした富士山。
まだ沢山の雪がありますね。
紅白の花桃、優しく何となく華やかな雰囲気が素敵!
返信する
Unknown (odamaki)
2016-04-16 17:59:33
こんばんは🌷
 湘南からも富士山が見えてよかったですね。
雪がまだ真っ白で綺麗です。
紅白の花桃が可愛いですね。
最近蔓桔梗をよく見かけるようになりました。
返信する
^^ (あとり)
2016-04-16 18:24:24
こんにちは。

綺麗ですね。

地震関連のニュースをみて、どよーんとなっていたのですが。。

拝見していて、なんかホッとしました^^。

ぽち。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-04-16 22:00:57
富士山、綺麗に見えたんですね♪
いいなぁ。
今日も1日、仕事でした☆
返信する

コメントを投稿